ヤリモク男性の特徴とは。体が目当てな男とは

男性の特徴最終更新日:2018年9月27日

女性であれば1度はヤリモクな男性に引っかかりそうになったことがあるのではないでしょうか。

そもそもどうしてヤリモクな男性に引っかかってしまいそうになるのでしょう。

では、ヤリモクな男性の特徴をご紹介します。

1.飲ませようとするのが、ヤリモク男性の特徴

合コンや食事の席、飲み会などのお酒が飲める場所では女性にたくさんお酒を飲ませようとするのがヤリモクな男性の特徴です。

普段しっかりしている女性でも、お酒が入ることによってスムーズに流れを作ることができたり、酔っ払ってしまうことでベットなどに連れていきやすくなります。

そのためヤリモクな男性はお酒が飲める席では女性にたくさんお酒を飲ませて手っ取り早く良い流れを作ろうとします。

女性にお酒を飲ませようとしているくせに優しくしてくるのもヤリモクな男性の特徴です。

散々女性にお酒を飲ませた後「酔いが覚めたら帰ろうか」「お水でも飲みな」「俺ん家ここから近いから終電ないし今日は泊まっていきな」などと優しい言葉をかけてきます。

2.下ネタを言うのが、ヤリモク男性の特徴

下ネタを女性に言って、女性の反応を見ているのがヤリモクな男性の特徴です。

「どんな彼氏が良い?」や「今まで何人と付き合ってきた?」などの会話から始まり、盛り上がってきた頃に「彼氏がいない歴どのくらい?」「経験人数は?」などと下ネタの方に持って行ったり、自分の面白おかしい性体験の話をして女性の反応を見ています。

下ネタを話している時に女性の反応を見ながら「この子ならいける」「この子は次回ならいける」などと判断しています。

ヤリモクな男性はただ下ネタを言っているのではなく、下ネタを言いながら女性の男性事情、性事情などをさりげなく聞き出しています。

女性はそんなことにも気がつかずに聞かれた事に対して素直に答えてしまうため、ヤリモクな男性の条件にあった女性はヤリモクな男性に確実に落とされてしまいます。

3.近くで女性をやたら褒めてくるのが、ヤリモク男性の特徴

ヤリモクな男性は経験豊富なため女性が何を言われたら喜ぶのかを知っているため、近くでやたら褒めてくるのが特徴です。

みんながいる前なのに顔を近づけて来て「肌キレイだね」「歯白いね」「唇がセクシーだね」などと言って来たり、付き合ってもいなく、知り合って間もないのに足や腕を触りながら「キレイな足だね」「肌ツルツルだね」などと褒めて来たりもします。

また、ヤリモクな男性的に「この子はちょっと難しそうだな」と思う女性には近づいたり触れたりはせずに「笑顔が可愛いね」「なんだか癒される」などと言って容姿を褒めて距離感を縮めたりします。

近くでやたら褒める事で女性は気持ちが舞い上がってしまい、ヤリモクな男性に流されやすくなってしまいます。

また、男性に免疫がない女性は近くで褒められただけでヤリモクな男性のことを一瞬で好きになってしまうこともあります。

4.男女2人きりになりたがるのが、ヤリモク男性の特徴

大勢よりも2人きりになりたがるのがヤリモクな男性の特徴です。

例えば飲み会や合コン、食事会の席では早い段階からお気に入りの女性とその場を2人で抜け出せるようにしたりします。

また、連絡先を知っている女性であれば「◯日買い物付き合ってくれない?」「この前のお礼に食事を奢りたい」などと言って確実に2人きりになる場を設けたりします。

連絡先を知っている女性であれば確実に落とせる自信がある女性にのみ連絡をしたりします。

合コンや飲み会、食事の席では直接会っているため2人になる場を作ることはそれほど難しくはないのですが、直接会って話していない連絡の場合、自分に好意を持っている女性や、疑わずに2人きりになってくれるような女性にのみ連絡をしていたりします。

5.夜にこだわるのが、ヤリモク男性の特徴

ヤリモクな男性はなんんでも夜にこだわるのが特徴です。

ショッピングや食事、デートなど必ず夜にこだわります。

1日かかるようなデートの場合は昼間から会ってくれますが、すぐに終わってしまう用事の場合必ず夜を指定して来ます。

昼間より夜の方が女性のことを誘いやすく良いムードを作ることができるため、ヤリモクな男性は基本的に昼間に会ってくれることはありません。

また、夜であれば居酒屋やバーが開いているのでスムーズに物事が進まないときは居酒屋やバーに女性と入りお酒を飲ませて物事がスムーズに行える状況を作ったりします。

仕事の日であれば夜を指定してくることは不自然なことではありませんが、休日なのに夜を指定してくる男性の場合は確実にヤリモクです。

ヤリモクな男性を見抜こう

ヤリモクな男性は一見とても良い人に見えます。

ですが、この良い人に見えるのは女性のことをホテルや自宅にスムーズに連れ込もうとしている優しさからです。

優しい男性に女性は落ちやすく、流されやすいためそれを理解した上での優しさなので、ヤリモクな男性に引っかかってしまう女性も少なくないのです。

男性と2人きりになるのであれば、その男性の日頃の言動を再確認してから2人きりになりましょう。

 

    「ヤリモク男性の特徴とは。体が目当てな男とは」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く