ツインレイの男性の特徴とは。運命でつながる二人の特徴を知ろう

男性の特徴 占い最終更新日:2018年4月27日

ソウルメイトという言葉を聞いた事はあるでしょうか。

1つの魂が、生まれるときに別々の体に別れ、時空を超えてでも探し求める運命の相手です。

ソウルメイトの中でも、最も繋がりの深いと言われるツインレイの男性の特徴をご紹介します。

1.ツインレイの男性とは今までに感じた事のない感覚になる

ソウルメイトとの出会いはいつも、不思議な感覚に陥ります。

よくあるのが、初めて会ったのに、前から知っている気がするというもの。

これは、生まれる前は1つの魂だったので、そう感じるのは当然の事です。

ソウルメイトは、自分の他に1人だけとは限らず複数存在します。

その中でも最も繋がりの深いただ1人の存在がツインレイです。

ツインレイの男性と出会った時、言葉では言い表せない感覚を全身で感じる事になるでしょう。

2.ツインレイの男性と見つめ合うと、時間が止まったように感じる

相手がツインレイであるか、目を見つめれば判ります。

一度目が合うと、意識とは関係なく、目が離せなくなります。

それは一方通行ではなく、お互いにです。

目が合い、見つめ合えば、時が止まったかのように、お互いの瞳に映った自分に吸い込まれそうになり、体の力が抜けていくのが分かるでしょう。

相手の中に自分がいて、自分の中に相手がいるという事が、瞳を通して確認出来るのです。

3.ツインレイの男性と行動がシンクロする

元々は同じ魂で、特に繋がった2人なので、考えやタイミングが非常に一致します。

風邪をひいて寝込んでいる時、相手も同じように体調を崩していたり、ドアを開けるタイミングや、話始めるタイミングが面白いほど一致します。

目の前にいても、離れていて確認のしようがなくても、2人の行動はだいたいシンクロしていて、共通の知人は口を揃えて、2人は似てると言うでしょう。

本人同士がツインレイである事に気がつく前に、周りが助言する事で分かる人もいます。

4.テレパシーが使える

何故だか分からないけど「彼が寂しがっている」「今、困っている」と突然彼の気持ちが自分の中に入ってくる感覚があるのは、ツインレイレイである証拠です。

ツインレイ同士の魂は、最高レベルの深い繋がりがあり、体は離れていても、距離を超えて、お互いの現状や感情を送り合うのです。

彼の声が聞きたいと思った時に、彼から電話がきたり、彼の事を想っていたら目の前に現れたりする事が何度も続くのは、魂が丁度、2人の中間地点まで引き寄せているのです。

5.ツインレイの男性とは体の一部が同じ形をしている

魂が別々の体に別れるとき、お互いを見つけられるように、必ず目印を体の一部に持たせます。

それは、ほくろの位置であったり、耳の形であったり、体の些細な部分が一致している事が多いのですが、とくに特徴の一致が表れるのは、爪や指先の形です。

彼との出会いに不思議な感覚を覚えたり、よく行動がシンクロしても、まだ彼がツインレイか自信が持てない時は、自分と彼との指先の形と見比べてみましょう。

爪の形や指の関節、或いは、手のひらに表れる相など、驚く程に似ている特徴が見つかるはずです。

6.出会う前に同じ経験をしている

ツインレイの彼と話をしていると、自分の過去の体験と大きく重なるポイントがあるでしょう。

その経験とは、明るい栄光と言うよりは、辛く悲しい経験である事が多いと言われています。

ツインレイが出会う前には、魂をレベルアップさせる為、様々な試練が与えられ、その困難を乗り越えられた高い魂だからこそ、ツインレイとの再会が果たされるようになっているのです。

ツインレイの男性と出会うと喜びの感情ばかりではありません。

過去のトラウマがフラッシュバックして辛い記憶を呼び起こす事もあります。

7.不思議な出来事が起こる

ツインレイとの出会いは運命の導きによって運ばれてきます。

奇跡的な偶然の重なりが出会いのきっかけとなるでしょう。

それだけではなく、ツインレイ同士が出会った途端、運命の波動が大きく変化します。

それまでの困難が嘘だったかの様に、どんどん問題が解決していき、晴れやかな気持ちになります。

目に見えない大きな力を体感する事になるでしょう。

8.空気のような存在

誰よりも深い結びつきのツインレイは、最早空気の様な存在で、一緒にいると居心地がよく疲れる事はありません。

今まで恋に落ちてきた男性の様に、顔がタイプだとか、地位や収入に惹かれるという感覚とは全く違います。

普通は好きな男性を目の前にして、ドキドキ胸が高鳴るものです。

しかしツインレイの男性の場合は、出会ったその瞬間から家族や親友に感じるのと同等の安らぎを与えられるのです。

ツインレイを見つけよう

人は輪廻転生を繰り返し、魂を成長させながら生まれ変わります。

何度も繰り返した人生の中で、数々のソウルメイトとの出会いを経験し、魂が最高レベルまで成長を遂げられた時、いよいよツインレイとの再会を果たします。

ツインレイと育む愛は、無償の愛であり、かつて経験した事の無い、深く大きい愛の形を知る事になるでしょう。

 

    「ツインレイの男性の特徴とは。運命でつながる二人の特徴を知ろう」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く