男性が花火大会へ誘ってくる心理とは。好意だけではない可能性もある

デート最終更新日:2017年7月31日

花火大会に誘ってくる男性は、一体どういう心理で女性を花火大会に誘っているのでしょうか。

ここでは、男性が花火大会に誘ってくる心理についてご紹介します。

男性に花火大会に誘われた時は是非参考にして下さいね。

1.二人でイベントを楽しむことにより親密度を深めたい

少し仲のいい男性や友達以上恋人未満な男性に花火大会に誘われた時、男性は二人でイベントを楽しむ事により親密度を深めたいと思っている心理である事が考えられます。

花火大会と言えば、夜行われるムード最高のイベントです。

花火大会に二人きりで来る事でもっともっと二人の仲を親密にしたいと男性は考えているのです。

ここまで考える男性は、一緒にいく女性と絶対に両思いになりたいと思っている可能性がとても高いです。

ですので、自分もその男性の事を好きならここは二人の仲を急接近させる大チャンスです。

男性は親密になりたいと思ってくれているので、後は自分がどうするかです。

ここは、自分も男性と仲良くなるように心がけるようにしましょう。

花火大会でグッと距離を縮める事で両思いになるチャンスが広がります。

もしかしたら、展開によっては花火大会の最後に男性から告白があります。

積極的に手を繋いだり、一緒にいて楽しいという事を男性にしっかりと伝えましょう。

2.彼氏が誘ってきた時は、彼女の浴衣姿を見たい

彼氏が花火大会に誘ってきた時は、もちろん彼女とロマンチックな花火大会デートをしたいと思っています。

そして、彼女の可愛い、キレイな浴衣姿を見たいと思っている心理の可能性が高いです。

彼氏は彼女の浴衣姿を見る事ができる大チャンスだと思っているはずです。

ここは、彼氏のために是非浴衣にチャレンジしてみましょう。

浴衣を着るのは難しいと思っている人は多いですが、そんな事はありません。

浴衣の着方はインターネット等で動画で確認する事ができます。

また、美容院で着付けをしている場所もありますので、どうしても自分でできない時は探してみましょう。

彼女の浴衣姿を見る事で彼氏はきっとドキドキしてくれるはずです。

そして、もっともっと仲を深める事ができるでしょう。

特に、付き合いたてでまだお互いの事をよく知らないという時は、この花火大会が急接近の大チャンスです。

浴衣姿で思い切って手を繋いでみたりと積極的にスキンシップをしてみましょう。

3.仲のいい友達の場合は、友達として誘ってくるケースも

友達として仲のいい男性の場合、女性を友達として誘ってくるケースがあります。

この場合、友達として誘っているので特に深い意味はありません。

自分も友達としてしか思っていない場合は普通に友達として花火大会を楽しみましょう。

ただ、男性は友達としてしか思っていないとしても自分は男性の事を友達以上だと思っている時は、花火大会が二人の仲を深めるチャンスです。

この場合男性は他の友達を誘ってくる可能性もあるので、できるだけ男性の近くにいる事を意識するようにしましょう。

友達として仲のいい男性に恋愛対象として見てもらうためのコツは、ギャップです。

普段は見せない浴衣姿を見せてドキッとさせましょう。

また、普段パンツスタイル等さっぱりした服の人はスカートにチャレンジする事でギャップを見せる事ができます。

更に普段よりも柔らかい表情を心がけるようにする事で「何だかいつもと違う?」と男性をドキッとさせる事ができます。

ムード満点の花火大会は、恋愛の大チャンスです。

せっかく男性が誘ってくれたのですから、このチャンスを絶対に逃さないようにしましょう。

目を合わせたり、ボディタッチを多めにしたりと自分は異性として見ているというアピールをしっかりする事できっと男性も自分の気持ちに気がついてくれているはずです。

4.あまり知らない男性の場合、女性と遊びたいだけという事も

あまり知らない男性から花火大会に誘われた場合、花火大会のロマンチックなムードを利用してただ女性と遊びたいだけの可能性が高いです。

この場合、男性は遊ぶ事ができたら誰でもいいと考えています。

そして、そういう男性は女性からの評判は良くありませんし、同じ男性からも「あの人は遊んでる」と評判が良くないケースが多いです。

ですので、そういう噂のある男性に誘われたら、どんなに誘い方が優しくても絶対に断りましょう。

また、こういう男性は自分の欲望のままに動いているので実は女性の言う事を一切聞いていない事が多いです。

雰囲気からして怪しいので、誘われたらキッパリと断ってその後は一切近づかないようにしましょう。

男性がなぜ花火大会に誘ってくるのかを知ろう

男性が花火大会に誘ってくる心理についてご紹介しました。

男性が花火大会に誘う心理で多いのが、女性の事を好きだからという事です。

ムード満点、最高にロマンチックな花火大会でもっと女性と仲良くなりたいと思っています。

女性側も、ここが男性ともっと距離を縮める最高の機会です。

事前にしっかりと計画を練って大好きな男性と両思いになる事ができるように積極的に動きましょう。

,  

    「男性が花火大会へ誘ってくる心理とは。好意だけではない可能性もある」への感想コメント一覧

  1. 1. ひよこちゃん2018/07/27(金) 03:23

    とても、お勉強になりました!今度の花火大会は彼氏の期待に答えることが出来そうです!ありがとうございました!(#^~^#)\\