ご褒美カノジョになる方法。彼氏が会いたくなる女性になろう

最終更新日:2016年9月26日

彼氏にとって、素敵なご褒美カノジョになるには、どうしたらいいのでしょうか。

男性が仕事を終えて早く会いにいきたくなる、そんなご褒美カノジョになる方法をご紹介します。

1.優しい雰囲気で癒してあげる

ご褒美カノジョになるためには、いつも優しい雰囲気でいることがポイントです。

そして仕事で疲れた彼氏を癒してあげましょう。

男性が仕事などで大変な時でも「これが終ったら彼女に会える」と思えば、グッとモチベーションをアップすることができます。

頑張る気力がよみがえって、やる気になることができるでしょう。

そんなご褒美カノジョは、疲れた彼氏を癒してあげる女性です。

いつも優しく、そして彼氏に対して労りの言葉や態度を忘れない、素敵な女性です。

「しんどいな」と男性が感じた時でも、ふと脳裏に優しく癒し系の彼女の笑顔が浮かべば、それだけで気持ちが穏やかになるでしょう。

そういう彼女は、まさに頑張った後に会える「ご褒美カノジョ」です。

なんだかんだと大変な毎日を過ごす男性にとって、癒し系の優しい彼女はかけがえのない存在です。

早く仕事を片付けて、急いで会いにいきたくなるような、そんなご褒美カノジョになるためには、いつも穏やかで優しい女性でいるようにしましょう。


2.キレイで可愛い彼女になる

ご褒美カノジョになるためのポイントに、見た目に気を使うということがあります。

キレイで可愛い彼女は、彼氏にとって大切なご褒美カノジョです。

特別な美人ではなくても、キレイで可愛い女性になることができます。

ダイエットをしてキレイなスタイルを保つようにしたり、今時の旬で上品なファッションをするようにしましょう。

それだけで女性はグッと雰囲気が変わります。

更にメイクやヘアスタイルにも気を配って、美人オーラを出すようにしましょう。

お手入れをしている女性というのは、どこかピカピカした輝きがあります。

男性ならきっと一緒に連れて歩いているだけで、何だか嬉しくなってしまうでしょう。

そして話し方も女性らしくキレイな言葉使いをするようにして、立ち居振る舞いにも気を配れば、キレイで可愛い女性になることができます。

仕事が終わった後、思わず急いで男性が会いにいきたくなる、魅力的なご褒美カノジョとなるはずです。

彼氏が仕事で会えないような時こそ、頑張って自分磨きをするようにしましょう。

そして彼氏と会う時までに、グレードアップしたご褒美カノジョになって、彼氏を喜ばせてしまいましょう。


3.時々労りのメールやラインを送るようにする

ご褒美カノジョになるためには、たまにはメールやラインで彼氏に労りの言葉を送るようにしてみましょう。

そんなメールは彼氏の心をぎゅっと掴むポイントとなるはずです。

忙しそうな彼氏に「お仕事頑張ってね、応援してます」なんてメッセージを送ったら、その気持ちが嬉しくて、彼氏は胸がときめいてしまいます。

彼女と付き合っていてよかったなんて思いを噛みしめたりするでしょう。

それと同時に、その言葉に答えるためにも「仕事をがんばろう」とか「早く片付けよう」とやる気になります。

彼氏のモチベーションをアップさせるのも、ご褒美カノジョの特徴です。

男性の心を癒してやる気を出させるようなメールやラインを送ることは、ご褒美カノジョになるためには、とても大切なことです。

「最近彼は忙しそう」とか「疲れているみたい」と感じたら、そっと彼の心を癒すような、そんなメッセージを送ってみましょう。

きっと彼氏は今まで以上にやる気が出て、色々なことをがんばってくれるでしょう。


4.忙しそうな時にはしつこくしないようにする

ご褒美カノジョになるには、忙しい彼氏にしつこくしないことです。

頑張った後に会えるからこそ、ご褒美カノジョです。

今夢中で働いているような時には、そっと距離を取って、煩わしい思いをさせないようにしましょう。

毎日残業続きで、しかも休日も疲れ果てて眠ってしまうような時は、彼氏もきっとデートする余裕はありません。

そういう時に無理にしつこくして会おうとしても、彼氏の心をうんざりさせてしまいます。

それよりも、そういう時には会いたい気持ちを我慢して、忙しい彼氏の邪魔をしないようにしましょう。

そんな彼女の気配りや思いやりは、きっと彼氏の心に届くはずです。

その優しさが嬉しくて、早く仕事を片付けて会いたいと思ってくれるでしょう。

しつこくしないことが、かえって彼氏の心を惹きつけます。

「彼女っていい女だな」と思わせることができて、ご褒美カノジョとなることができるでしょう。


5.たまには可愛く甘えてみる

ご褒美カノジョになるためのポイントに、たまには可愛く甘えてみるというものがあります。

カノジョの可愛いわがままが、彼をどきどきさせてときめかせてしまうでしょう。

「仕事で忙しいのは分かるけど、ちょっと寂しいな」なんて、言われたら、彼氏は彼女のことが可愛くてたまらなくなるはずです彼女に寂しい思いをさせないためにも頑張ろう都思うでしょう。

あまりいい子ぶって寂しい素振りをみせなかったり、甘えることが全くないと、彼氏は「彼女はそれほど寂しくないのかな」と誤解してしまいます。

そうならないためにも、適度に甘えて、彼氏の心を揺さぶってみましょう。

可愛く甘えてくれる彼女は、彼氏が会いにいきたくなってしまうご褒美カノジョです。

彼女のことが可愛くて、ますます仕事を頑張る気力が湧いてくるでしょう。

ご褒美カノジョになろう

ご褒美カノジョは、彼氏の心を元気にさせつつ、自分にしっかりと気持ちを惹きつけることができる女性です。

そういう女性だからこそ、男性にとってご褒美カノジョとなるのでしょう。

損な女性になるためには、それほど難しいテクニックは必要ありません。

思いやりと気配りを忘れないようにすれば、きっと彼氏のご褒美カノジョになることができます。