忙しい時でも男性を引き止めておく方法とは。時間がとれなくても彼の心をつなぎとめよう

恋愛 仕事/ビジネス最終更新日:2018年4月27日

自分が仕事等でとても忙しい、でも彼を自分のところにしっかりと引き止めたいという悩みを抱えている人はいませんか?

ここでは、忙しい時でも男性を引き止めるためのコツについてご紹介します。

1.彼への気遣いを見せる

自分が忙しい場合、なかなか男性を引き止めるのは難しいと悩む人は多いです。

ですが、自分の努力次第では決して難しい事はありません。

忙しいでも男性を引き止めるためのコツですが、しっかりと彼への気遣いを見せる事を忘れないようにする事が一番です。

気遣いされていると男性が理解したら、女性がどれだけ忙しくてもしっかりと気持ちを引き止める事ができるからです。

気遣いをするコツですが、しばらく会えないならせめて毎日朝か夜だけでもメール等で連絡を入れるようにしましょう。

電話をした時は忙しくて会えない事をしっかりと謝る事、彼の事を大好きな事、そしてもちろん忙しくなくなったらすぐに会いたいという事を伝えましょう。

そうする事でマメに自分を気遣ってくれる彼女の事を彼はますます好きになってくれるでしょう。

2.忙しくなくなった時のためにデートの企画をたくさんしておく

彼女が忙しくて彼があまり忙しくない場合、男性は「彼女となかなか会えていないけど、自分の事を忘れてはいないだろうか?」と不安に感じてしまいがちです。

そういう時は、連絡をする時に彼に自分が色々なデートの計画を立てている事を知ってもらいましょう。

そうする事で「彼女は次の自分と会える事をそんなに楽しみに思ってくれているんだ」と気持ちをしっかりと引き止める事ができます。

デートですが、自分がいきたい場所を計画するのはもちろん、彼が好きなところも一緒にいくように計画をしましょう。

計画は多ければ多いほど彼氏は「そこまで自分に会いたいと思ってくれているのか」と驚き、そして会えない時間でも彼女は自分を好きなんだと感じる事ができます。

また、デートで旅行にいく事も計画してみましょう。

旅行の計画はとても楽しいです。

彼の気持ちを引き止めると同時に、自分自身の励みにもなります。

どんなに苦しい事があったとしてもこれが終わったら彼と一緒に旅行にいく事ができると思うだけで頑張ろうと思えますし、幸せな気持ちになる事ができます。

カップルでいくと楽しい場所はたくさんあります。

しっかりと彼の気持ちを引き止めるために、そして自分自身が忙しくても頑張るために少しでも時間ができたらデートや旅行の計画をたくさん立て、それを彼氏に伝えて下さいね。

きっと喜んでくれるでしょう。

3.会った時はきちんと好きという事、そしてスキンシップをきちんとする事

忙しくても少しの時間彼に会う事ができた時は、きちんと彼の事を好きと言う事、そしてスキンシップをきちんとする事を忘れないようにしましょう。

この二つをきちんとする事で彼は「最近彼女に会えなくて自分の事を忘れているのかもしれないと思っていたけど、そんな事は無かった。

彼女は自分をきちんと好きでいてくれた」と気持ちを引きとめる事ができます。

特にシャイな人はこの二つをなかなかできないという人が多いです。

ですが、それでは彼は「久しぶりに会ったけど反応が淡白だ。

彼女は自分を好きなのだろうか?」と思い気持ちがどんどん離れてしまいます。

完全に気持ちが離れてしまってからそれに気が付いてももう手遅れという事は多いです。

ですので、手遅れにならないように会った時はきちんと気持ちを伝え、スキンシップをしましょう。

そうする事でどれだけ自分が忙しくても、また彼が忙しくなったとしてもお互い気持ちが離れる事はありません。

4.結婚について話す

自分が忙しくてなかなか彼に会えないという時は、付き合って一年以上になる場合になるなら「私が忙しくなくなったら、結婚について考えてみよう」と思い切って言うのも一つの手です。

結婚は、お互いにとって人生で一番と言っても過言ではないほど大きな事です。

そんな大きな事を彼女がしっかりと前向きに検討している事を彼氏が理解したら、それだけ本気という事を感じ取ります。

自分に対してまっすぐに、本気で考えてくれる人に対して人の気持ちはそんなに簡単に離れないものです。

結婚について考え始めた時、しなければならない事はたくさんあります。

ですが、結婚の事を話せるほど仲のいい二人なら、どんな事があったとしてもきっと気持ちは離れないはずです。

お互い忙しくて会えない時でもそれほど仲のいい二人ならきっと大丈夫です。

忙しくなくなったら結婚について向き合い、いい未来を掴んで下さいね。

忙しい時でも男性を引き止めておこう

忙しい時でも男性を引き止めるためのコツについてご紹介しました。

自分が忙しい時でも、きちんとコツを掴む事で男性の心を離さずにしっかりと引き止める事ができます。

ですので、絶対に彼の気持ちを離さないと強く思い、そして彼は自分をきちんと好きでいてくれると心から信じましょう。

コツを掴む事でこれからどんな事があったとしてもしっかりと気持ちを引き止める事ができます。

そして、周りからベストカップルと言われるくらいお似合いの二人になるでしょう。

 

    「忙しい時でも男性を引き止めておく方法とは。時間がとれなくても彼の心をつなぎとめよう」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く