女性が関わってはいけない男性の特徴とは

男性の特徴最終更新日:2016年4月9日

世の中には女性は絶対に関わってはいけない男性がいます。

このような特徴を持つ男性と付き合ったらあなたの未来はきっと不幸。

100%嫌な思いをすることになるでしょう。

もしかしたら一生消えない傷を負わされるかもしれませんよ。

では女性が関わっちゃダメな男の特徴をご紹介しますね。

ギャンブルにはまる男

ギャンブル体質の男性には近づいてはいけません。

あなたの力でギャンブルから抜け出せたのなら良いですけど、そう現実は甘くありません。

一度味を占めてギャンブルにはまってしまった男性というのはなかなかここから抜け出せないのです。

そんな男性とお近づきになれば待っているのは借金地獄です。

借金があるのにギャンブルをやめない彼に一生苦労するかもしれません。

こんな男性とは関わらないのが吉です。

ギャンブルにハマる男と一緒になると最終的に何もかも失うことになり兼ねませんよ。

浮気癖のある男

いくら魅力的な男性でも浮気癖のある男はダメですね。

一度の過ちくらいならいいのですが、この浮気が癖になっていると後々女性関係で苦労することになりますよ。

彼に裏切られて酷いショックを与えられる前に距離を置いた方がいいでしょう。

なるべく浮気癖のあると言われている男性には関わらないようにしましょう。

遊ばれてポイされて傷つくのはあなたです。

あなたは彼が複数の女性と関係を持っていてもそれでいいのでしょうか?浮気を許していると男性はあなたを軽く見て、結局最後には簡単にポイと捨てられます。

二股、三股、四股当たり前というような男性からは極力離れた方がいいですよ。

すぐに言い訳する男

何に関してもすぐに言い訳する男というのは成長しません。

どんなことを言われても言い訳をして、逃げ道を作ってしまうからです。

おそらくそのような男性は自分に甘く、保身に走りやすいです。

そんな性質だと自分の悪いところを認められず、変えようとする努力もしないのです。

このような言い訳男の最終形態は「不誠実な人間」です。

自分の行動を正当化して、一つも反省しない人間は何の成長もないまま、不誠実な人間になります。

ですからこんな男性とはなるべく付き合わないようにしましょうね。

ホラ吹きな嘘つき男

男性の中には息を吐くように嘘をつく嘘つき男が存在します。

自分を大きく見せるために嘘という鎧で周りを塗り固めてしまいます。

このような男性は実際はもの小さな人間であり、自分を良く見せようと必死な性質を持っています。

その結果、嘘をついてしまうのですよね。

このようなホラ吹き男と関わるとろくな目には合わないでしょう。

少々誇張して話をする癖がある男性には注意しましょう。

ポンポン嘘をつかれてイライラしたくないのなら、嘘つき男には関わらないでおきましょうね。

彼女におんぶにだっこなヒモ男

ダメ男に弱い女性が良く引っかかるのが、このヒモタイプの男です。

このような特徴の男性は女性に甘えてきます。

甘え上手でそれについついほだされていろいろとやってしまいたくなる女性も多いでしょう。

しかしこのヒモ男と関わるとずっと苦労することになりますよ。

だって彼のことをずっと養ってあげないといけなくなりますからね。

そもそも女性におんぶにだっこで頼りまくりな男というのはろくな男ではありません。

普通の男性は「彼女を幸せにしてあげよう」と思うはずですが、ヒモ男は「彼女に幸せにしてもらおう」と思うのです。

そう言う男に限って相手への愛情も薄く、次々と寄生相手を変えて行くことが多いでしょう。

そんな男性と関わり合うと良いことは一つもないので、気をつけましょう。

プライド激高男

プライド激高男に女性は関わってはいけません。

このプライドの高さからあなたは苦労することになりますよ。

そもそも男性という時点でプライドは多少高いものです。

その中でもプライドが激高な男はいつも上から目線で、相手を支配しようとします。

これは相手に自分よりも上に立たれるのを怖がっているゆえの行動でもあります。

こういう男性は実は気弱でその上神経質なことが多いです。

そして自分の上に立たれることが嫌なので、自分に逆らうことを許しません。

このような男性と関わってしまうと大変面倒くさいので、一刻も早く離れた方がいいですね。

女性はこのような男性と付き合うと別れ際にいざこざになったりします。

別れの言葉が彼のプライドに触って、一生ストーカーされることも考えられるでしょう。

本当に関わりたくないタイプの男性の特徴と言えますね。

ダメ男には関わらないようにしよう

女性にもダメ男に惹かれちゃうタイプっていますよね?そんな男を見るとついつい手を差し伸べて助けてあげたくなります。

おそらく母性本能がとっても強いのだと思いますけど、このような男性には引っかからないように気を付けてください。

あなたの人生を台無しにされるかもしれませんよ。

幸せになるためには関わってはいけない男性がいます。

ご紹介した6つのタイプの男性に関わっていると思いがけない不幸な未来がやってくるのです。

 

    「女性が関わってはいけない男性の特徴とは」への感想コメント一覧

  1. 1. ぽろりん2019/06/11(火) 22:35

    私もSNSで知り合い電話で半年ほど話し、その後、数回デートした相手を
    信用し同棲したら、全くのダメ男で散々でした。
    私がSNSの時から持病のせいであまり働けないと打ち分けているのに食費
    も家賃も全て私持ち。月に6万円は負担してと何度言っても、2万円しか
    出さない。2万円なんて電気ガス・ネット代で消えてしまうのに、8万円
    の家賃も数万円の食費も負担しない。
    そのうち仕事を辞めて家でゴロゴロ。雇い主が気にくわないと言って次の
    仕事も探さない。それでも我慢して1年、暮らしましたが、彼は自発的に
    家事もしないし、確定申告時も自ら調べるという事が無い。
    俺は数字が苦手、それは親のせいだと言って、全て私が作成する事に。
    だから税金をいくら払ってるかも、生活費にいくらかかってるかも関知し
    ない。それでいつもダジャレを言い、ふわふわとした心持ちで生活してい
    る。前妻ともなぜ別れたの?とSNSで何度か聞いたその理由は、自分の浮
    気だと言っていたが、これは前妻から三下り半を突き付けられたのだろう
    と思うようになり、1年後には我が家から出て行ってもらいました。
    こういう人は、鴨になる女を探しSNSなどでは事実を言いません。皆さん
    もこんな糞男には、絶対にひっかからないようにね。

この記事への感想を書く