夏フェス好きな人への良いアプローチ方法とは。夏フェスの良さを聞こう

イベント 恋愛アプローチ最終更新日:2018年4月28日

夏フェスが趣味な人を好きになった場合、どのようにアプローチしていいか迷ってしまいますよね。

特に自分が夏フェスに詳しくない場合はなおさらです。

夏フェスが趣味な人へのアプローチ方法を知り、素敵な恋につなげましょう。

1.夏フェスの良さを教えてもらう

夏フェスが趣味な人へのアプローチ方法は、夏フェスの良さを教えてもらうことです。

夏フェスに行ったことがなかったり、何も知らなかったりしても、引け目に感じることはありません。

夏フェスの良さを教えてほしい、と伝え、色々なことを教えてもらいましょう。

夏フェスが趣味な人にとっては、夏フェスに興味を持ってもらえると嬉しいものです。

けれど知ったかぶりされるのは嫌です。

どんな夏フェスがあるのか、特に楽しかったのはどれかなど詳しく話してもらいましょう。

その人の趣味の話で盛り上がれば、必ず好印象を持ってもらえるはずです。

楽しそうにうなずきながら話を聞くようにしましょう。

2.一緒にいく計画を立てる

夏フェスが趣味な人へのアプローチ方法は、一緒にいく計画を立てることです。

夏フェスはただのイベントではありません。

事前準備が必要なイベントです。

実際に、その人と夏フェスに一緒にいく約束を取り付け、事前準備から手伝い、一緒に夏フェスに備えましょう。

自分は夏フェスについて何も知らないから相手に全部用意してもらうのではなく、あなたも必ず準備しましょう。

雨対策、宿泊準備などを積極的に用意することで、あなたが行動的で魅力的な人に見えるようになるはずです。

そしてまた夏フェスに一緒にいきたいと思われるはずです。

そう思われれば、恋愛関係に発展するのもそう遠くはないでしょう。

3.アーティスト情報を交換し合う

夏フェスが趣味な人へのアプローチ方法は、アーティスト情報を交換し合うことです。

夏フェスに実際にいけなくても、夏フェスのプログラムをネットで見れば、どんなアーティストが参加しているのか分かります。

夏フェスが趣味の人が今まで行った夏フェスや好きなアーティストを調べてみましょう。

興味があるアーティストがいれば、その人に聞き、情報を交換し合いましょう。

自分の興味あることに興味を持ってもらえることは嬉しいことです。

情報交換であっても、会う回数が増えたり、メールする量が増えたりすると、お互いの距離はぐっと縮まります。

あなたのことも楽しい人だと思ってくれるはずです。

4.DVDで夏フェスの興奮を一緒に楽しむ

夏フェスが趣味な人へのアプローチ方法は、DVDで夏フェスの興奮を一緒に楽しむことです。

夏フェスが好きな人には、あなたが夏フェスを前にしてどれぐらいか盛り上がれるかで、好印象を与えられるかが決まるものです。

夏フェスが趣味な人は、会場でどれぐらい一緒に盛り上がれるかを気にしています。

夏フェスの映像などDVDを一緒に見て、盛り上がり、あなたが夏フェスに向いているという印象を与えましょう。

二人きりでDVDを見るのはまだ早い関係であるのなら、友人を招いて鍋パーティーをした時にDVDを見たり、みんなで宅飲みをしたりするだけでも良いでしょう。

夏フェスのDVDを見て、あなたの印象を変え、女性として意識させてしまいましょう。

5.野外で楽しめるデートをする

夏フェスが趣味な人へのアプローチ方法は、野外で楽しめるデートをすることです。

夏フェスが趣味な人はアウトドアや野外で楽しむのが好きなタイプの人です。

一緒に夏フェスにはいけなくても、野外で楽しめるデートを計画しましょう。

そうすれば、あなたも同様にアウトドアが好きなアクティブな人だと思ってくれるはずです。

野外で楽しめるデートはピクニックやBBQ以外にも、スキーやランニングなどスポーツをしても良いでしょう。

夏フェスは体力のいるイベントなので、運動ができ体力があるところを見せるのはオススメです。

一緒に体を動かし、開放的な気分になることで、普段よりも密接な関係になれるはずです。

あなただったら、夏フェスも一緒に楽しめる人だ、と思ってもらえ、アプローチにつながるはずです。

6.パーティーガールではなく真剣に音楽が好きなことを伝える

夏フェスが趣味な人へのアプローチ方法は、決してパーティーガールではなく、真剣に音楽が好きなことを伝えるようにすることです。

夏フェスが趣味の人は、夏フェスでただ騒ぎたいだけのパーティー好きな女の子をたくさん見ています。

本当に夏フェスが好きな人にとっては、あなたがそうでないかどうかは非常に大切なポイントです。

普段からパーティーガールではない印象を相手に持ってもらうためにも、大人数で合コンやクラブに行ったり、楽しくても泥酔したりするのは、やめましょう。

そして本当に音楽が好きだということを相手に伝えます。

そうすれば、あなたと一緒に夏フェスに行っても楽しめる、魅力的な人、と思ってもらえるはずです。

夏フェス好きな人へアプローチしよう

夏フェスが趣味な人へのアプローチ方法は、夏フェスの良さを聞いたり、アーティスト情報を交換し合ったりすることです。

また実際に一緒にいくだけでなく、野外デートをするのもオススメです。

その人に好印象を残すことができ、女性として見てもらえるきっかけになるでしょう。

きっとアプローチも上手くいくはずです。

 

    「夏フェス好きな人への良いアプローチ方法とは。夏フェスの良さを聞こう」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く