フェロモンを出す方法。色気のある女性になろう

最終更新日:2015年12月28日

男女問わず、魅力のある人の特徴にフェロモンが挙げられます。

特に男性は女性のフェロモンに誘惑され虜になってしまう人も。

女性から見ても色気があって、フェロモンが漂っている女性につい見惚れてしまう事もあるでしょう。

男性も女性も引き寄せられてしまうフェロモンが出ている魅力的な女性を取り上げてフェロモンの出し方についてご紹介します。

アナタもフェロモンを出して、周りから一目置かれる魅力的な女性になってみませんか?

1.外見から女性らしさを前面に出す

色気があり、フェロモン漂う女性は女性の中の女性という言葉がぴったりな真の女性らしさを持っています。

外見をとってみますと、髪がロングかミディアムヘアーで、邪魔になった髪を耳にかける仕草など、とても女性らしく感じます。

髪をアップにした時に見えるうなじ。

男性から見ると女性のうなじはグッとくる色気漂う箇所とも言えます。

まずは、外見的な部分から女性らしさをアピールしてみる事です。

他には、女性としての希望のメイクが重要です。

ナチュラル志向のスッピン女性ももちろん魅力的です。

しかし、フェロモンとなるとスッピンの姿は女性らしさが少し欠けてしまいます。

男性が女性を横や真上から見た時に女性らしい長いまつ毛は女性らしさがアップします。

派手すぎず、自然な長いまつ毛を施してみるのがポイントになります。

素のまつ毛よりも、マスカラやまつ毛のエクステ、手軽に付けられるつけまつ毛を利用して、色々な角度から見られても女性らしいまつ毛がフェロモンの鍵を握ってくれるでしょう。

そして、外してはいけない唇女性のプックリとした唇は女性から見ても憧れてしまいます。

ツヤ感のあるルージュやグロスを利用してプックリでツヤツヤな唇を演出してみて下さい。

男性が好きな女性のパーツの一つでもある唇はフェロモンには欠かせないポイントです。


2.ボディライン

女性らしいボディライン。

誰もが理想として憧れてしまいますよね。

もともと持っているボディラインは別として、努力してもなかなか女性らしい美しいラインの体型になるのは難しいのです。

だからといって、諦めてしまっては意味がありません。

女性らしいボディとそれに伴うフェロモンを出す為には少しは努力をしなければ手に入れられません。

女性らしいボディとは、ほどよい肉付きと、引き締まったウエストライン…バランスの取れたメリハリボディです。

痩せ気味でガリガリの女性を見てもフェロモンはあまり感じません。

女性らしい丸みを帯びたラインはフェロモンには必須です。

細すぎず、太りすぎずいわゆる普通体型がベストです。

骨ばっている体の女性よりも、弾力が少しある女性の方が女性らしく色気がありますよね。

それにプラスしてウエストラインを作ってあげる事、ヒップアップをして上がったヒップラインを作る事だけでも、女性らしいボディに近づくのです。

フェロモンの出ている女性を目指すには少しの努力は必要不可欠です。


3.話し方

色気のある女性を想像してみて下さい。

明るくて、おしゃべりな女性というイメージはあまりないのではないでしょうか。

どちらかというと、物静かで、口数も少なく、人の話をよく聞いて頷くようなちょっとクールな女性のイメージが強くないですか?大声でゲラゲラ笑うイメージはなく、小声でおしとやかに笑うイメージがあります。

フェロモンは見える物でもなく、聞くものでもなく、感じる物です。

自分を大胆にアピールする女性よりも、物静かで品良い佇まいの女性がより女性らしく見えるのです。

少しクールな女性くらいの方が周りはフェロモンを感じやすいのです。

話し方も重要なポイントになりますので、品の良い話し方がフェロモンを出すコツになるのではないでしょうか。


4.可愛らしさよりもセクシーさ

童顔でアイドル風な可愛らしい女性にはあまりフェロモンは感じません。

可愛らしい女性はもちろん魅力的ですし、男性からも人気があります。

しかし、フェロモンを漂わせる女性からは少し離れている魅力です。

フェロモンを出したいのなら、可愛らしさは捨ててみましょう。

異性としての魅力を感じるポイントにセクシーさがあります。

セクシーといっても大胆な露出の格好や、性的なアピールとは違い、見た目ではない内面的なセクシーさや女性らしい行動がポイントになります。

内面的な色気は、会話の内容から出す事ができます。

男性がこの女性はどんな人なのか想像したくなったり、相手をもっともっと知りたくなるような引きつける会話をする事で男性は女性としてのセクシーさを感じるのです。

上手な会話方法として、男性の話をじっくり聞いてあげる、聞き役に回るのがコツです。

自分から色々な事を話してしまうと、男性からするともっと知りたいという気持ちが薄れてしまいます。

聞き役になる時は、相手の目を見ながら、時には微笑むなどの行動によって女性らしさを出しフェロモンで引きつける効果が出てきます。

フェロモンを出そう

フェロモンは外見から出ている雰囲気だけではなく、内面からも女性らしさを見せる事で出す事が出来るのです。

品の良い女性は男女問わず好感が持てます。

ちょっとした努力でフェロモンが漂う女性に変わる事が出来るのです。

自分を客観視してみて、足りない女性らしさを磨く事でフェロモンが出ている魅力ある女性になってみませんか。