潜在意識で恋愛を成功させる方法。想いで恋を成就しよう

最終更新日:2016年4月5日

どうしても復縁をしたい相手がいる、どうしてもこの人と両思いになりたい、素敵な恋愛をしてみたい等恋愛を成功させたいなら、潜在意識を活用する事をオススメします。

ここでは、潜在意識を活用して恋愛を成功させる方法をご紹介します。

1.久しぶりに恋愛をしたい時は

「今まで恋愛に興味が無かったけど、そろそろ恋愛しないといけないと感じる。でもどうすればいいのか分からない」という方は、最初は恋愛についてとにかくよく考えたり、恋愛のドラマや映画、漫画等たくさん見て生活の中に恋愛がある状態を当たり前にしましょう。

例えば、外にいる時にオシャレなカフェを見て「このオシャレなカフェで彼氏と一緒にいたら素敵なんだろうな」と思ったり、カップルを見て「あの二人はお互いがお互いを支え合っているんだろうな、私も素敵な彼氏を作りたいな」と考えてみましょう。

他にも素敵な恋愛映画を見て「私も絶対に彼氏を持ったらこういう素敵なカップルになりたい」と想像したり等とにかく何でも恋愛に繋げるようにしましょう。

そうする事で、今まで恋愛をしていなかった脳が自然と恋愛脳に変わりますので、いつでも恋愛ができる状態にする事ができます。

一度潜在意識で恋愛ができる脳に変わったら、自然と恋愛をするための行動をする事ができるので、素敵な恋愛をする事ができるようになります。


2.片思いの彼と両思いになりたい時は

片思いしている彼と両思いになりたい時も、潜在意識を活用する事で両思いになる事ができます。

特に片思い中の彼氏と話したり、アプローチをする事ができないという時は潜在意識を活用するようにしましょう。

まずは、片思い中の彼氏と仲良く話している自分を強く想像しましょう。

仲良く、楽しく喋っている自分を想像する事でイザ急に好きな人と話す機会ができた時も潜在意識が働いて無意識に想像通りに男性と上手に喋る事ができます。

そうすると男性も「さっきの女性とは自然と何故か上手く喋る事ができた。また一緒に話したい、もっと彼女の事を知りたい」と思ってくれるようになるので、急接近する事ができるようになります。

また、自分が心から彼の事を愛して、どうしても両思いになりたいと願う事で相手の潜在意識にも働きかける事ができます。

心から彼の事を愛している時、その愛情は自然と行動に表れます。

男性の潜在意識に働きかける事で、男性も自分の事を無意識に好きになってくれます。

男性も、女性と同じで自分を求めてくれる相手には敏感になるものです。

好きな人と両思いになりたいなら、自分の潜在意識を活用する事はもちろんですが、相手の潜在意識を活用する事でもっと両思いなる確率を上げる事ができるようになります。

3.どうしても元彼と復縁したい時は

一度元カレと別れてしまったけど、やっぱり自分には彼しかいない、絶対に復縁して元彼と幸せになりたいという方こそ潜在意識を活用する事でまた元彼と幸せな日々をすごす事ができるようになります。

まず、復縁をするために潜在意識を活用する大事なコツは自分に自信を持つ事と必ず復縁できると信じる事の二つです。

元彼と別れてしまって自分に自信を失っている時ですが、こういう時こそ自分に自信を持つ事が大事です。

自分に自信がない女性は魅力が半減してしまいます。

そんな魅力が半減した元カノを見た元彼は「やっぱり別れて正解だったな」と思ってしまい、二度と復縁できる可能性が無くなってしまいます。

こういう時こそ自分に自信を持つ事で自然とキラキラと輝く事ができるので、元彼も「最近の元カノは素敵だ。

一度別れてしまったけど、やっぱりもう一度付き合いたい」と思ってくれるようになります。

必ず復縁できると信じる事も大事です。

何があっても「私には彼しかいない。彼には私しかいない」と思い、諦めない事でその潜在意識が働き、ポジティブになる事ができます。

そうすると復縁するためのいいアイデアが次から次へと出てくるので、元彼も「そこまでまだ自分の事を好きでいてくれるのなら、もう一度付き合ってやり直してみよう」と思ってくれます。

また、復縁をするためには、長い時間がかかる事もあります。

時間をかけて復縁をした方が冷却期間ができるのでお互いがお互いの事をじっくり考える事ができるので、復縁した後より強い絆で結ばれるので二度と別れる事は無くなります。

特に復縁をさせるためには相手の潜在意識を活用する事が不可欠です。

しつこくせず、徐々に相手に歩み寄る事で上手に元彼の潜在意識に働きかける事ができるので、復縁する事ができます。

潜在意識で恋愛を成就させよう

潜在意識を活用して恋愛を成功させる方法をご紹介しました。

どんな恋愛でも、潜在意識を活用する事こそが好きな相手と素敵な恋愛を成功させるコツです。

自分の恋愛に当てはめて潜在意識を活用し、恋を成就させましょう。

潜在意識を活用するためには常に恋愛について考えるようにしたりと身の回りに恋愛がある日常にする事がとても大事です。

素敵な恋愛漫画や映画等を見たり、周りの人の素敵な恋バナを聞いたりして恋愛をしている自分を想像し、上手に潜在意識を活用して恋愛を成功させて下さいね。