付き合う前のデートでオススメな都内のデートスポット

付き合う前に何度か気になる人と遊びにいく時、遊びにいく場所は重要です。

いい雰囲気を作って仲を深める事で、両思いになりやすくなるからです。

ここでは、付き合う前にオススメな都内のデートスポットについてご紹介します。

TOHOシネマズ六本木等の映画館デート

付き合う前にいくデートスポットでオススメの場所が、映画デートです。

オススメは、くつろげる映画館で二人でリラックスしながら映画を見る事です。

もうすぐで両思いになりそうという時は、思い切ってカップルシートに二人で座ってみましょう。

カップルシートでは周りがスキンシップをしながら映画を見ている事が多いので、付き合う前でもいい雰囲気を作る事ができます。

付き合う前、まだお互いの事を知らないなら、どんな映画が見たいか話し合う事で好きな人の意外な一面を知る事ができるので、映画を見る前に二人でゆっくり話し合いましょう。

映画は場所によって上映されている作品は様々なですので、相手の好みを知る事で「あなたが好きそうな作品があるから映画館へ行こう」と誘いやすくなります。

しっかりチェックしておきましょう。

見たい映画が決まったらすぐに指定席を予約しておきましょう。

当日満席で見れない事が分かった時に雰囲気が悪くなってしまうからです。

特に話題作の場合は必ず自前に席を確保しておく事でスマートなデートにする事ができます。

他の都内のTOHOシネマズやユナイテッドシネマ豊洲、新宿ピカデリー等素敵な雰囲気の映画が都内にはたくさんあります。

二人で色々行って、お気に入りの映画館を二人で見つけましょう。

上野恩賜公園

二人共お散歩デートが好きなら、上野恩賜公園でのデートがオススメです。

かなりの広さがあるので二人でゆっくりと1日にかけて散歩をする事ができます。

天気のいい日や春桜がキレイな時期ならより景色を楽しむ事ができるのでオススメです。

付き合う前にもっといい雰囲気になりたいなら、不忍池ボート場でスワンボートに乗ってみましょう。

二人きりで非日常感を味わう事ができるので、一気に二人の距離を縮める事ができます。

疲れたら上野グリーンサロンで食事もできますし、オシャレなスターバックスもありますので休憩する事も可能です。

相手が「疲れてない?」と聞いてくれたら、そこでゆっくりと休憩しましょう。

また気を使ってくれた相手への感謝を忘れないようにしましょう。

二人共美術館や博物館が好きなら、公園内に国立西洋美術館、国立科学博物館、東京国立博物館があるのでそこで二人でゆっくりと作品を見ながらその後語り合うのもオススメです。

美術館や博物館は会話が途切れても気まずくならないので付き合う前のデートにぴったりです。

また、1の映画同様、相手の好みを知る事ができるので、自然と仲が深まります。

東京ジョイポリス

東京ジョイポリスも、付き合う前にオススメのデートスポットです。

様々なアトラクションがあるので付き合う前の二人でも自然と盛り上がる事ができます。

特に二人共ゲームが好きな場合は仲が深まる事間違いなしのデートスポットです。

付き合う前でまだ相手の事を全然知らないという微妙な雰囲気でも、同じ事を二人で楽しむ事で距離をグッと近づける事ができます。

疲れた時のオススメが「クレープおじさん」のクレープです。

おかず用の甘くないクレープもありますので、甘いものが苦手な方でも美味しく食べる事ができます。

二人でクレープを食べながらアトラクションの感想等を楽しく話す事で、まるでカップルのような雰囲気になる事ができます。

自由が丘

オシャレな雰囲気の自由が丘は、街そのものがデートスポットです。

女子に嬉しい可愛くてオシャレな雑貨店やカフェはもちろん、男性の多くが好む家電やパソコンショップ等まであらゆるお店等が揃っているのでオシャレな雰囲気を味わいつつ付き合う前のカップルでも気まずくならずに楽しむ事ができる魅力的なデートスポットです。

また、付き合う前の男性をオシャレなデートスポットとして有名な自由が丘に誘う事でさり気なく自分の気持ちを男性に言葉にしなくても伝える事ができます。

東京湾クルーズ

東京湾クルーズも付き合う前の二人にピッタリのデートスポットです。

特に夜景が見えるコースは東京の美しい夜景を一望できるので人気が高いです。

夏は季節限定でドリンクやフード付きの格安のクルーズがある事もありますので、好きな男性がいたら思い切って誘ってみましょう。

夜以外にも爽やかな空と海を堪能できる昼間のコースも夜とはまた違った東京の顔を見る事ができるのでオススメです。

付き合う前の人と素敵なデートをしよう

付き合う前にオススメな都内のデートスポットについてご紹介しました。

付き合う前というと、デートする場所に悩むという方はとても多いですが、そういう時は二人でどこがいいかよく話しましょう。

そうする事で相手をより知る事ができます。

上記で紹介したのはほんの一部です。

都内にはまだまだ付き合う前の二人にピッタリなデートスポットがたくさんあります。

二人で思い出になる素敵なデートスポットを見つけて下さいね。

 

    「付き合う前のデートでオススメな都内のデートスポット」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。