付き合うと運気を上げてくれる彼氏の特徴とは

男性の特徴最終更新日:2018年1月5日

彼氏が出来た時は女性なら誰でも嬉しく感じてしまうものです。

しかし交際中に運気が上がるか下がるかは彼氏によって異なってきます。

彼氏が出来た後は運気も上昇すればいいですが、実際にどのような男性を彼氏にすると運気が上昇するのかご紹介します。

1.素直に彼女を褒めてくれる

男性は彼女が出来た時はなるべく格好良くいたいという気持ちがあるので褒められると気分が良くなります。

しかし彼女の方が優れた部分が出てきてしまうと劣等感を感じてしまい不機嫌になってしまう事があります。

このような男性を彼氏にしてしまうと交際中に無意味なケンカをしてしまいすぐ別れてしまう事もあります。

それで交際中に女性の運気もどんどん下がってきてしまいます。

交際中に女性の運気を上げてくれる男性は自分より優れている部分が出てきた時に素直に褒めてくれる事が多いです。

会話をしている時に素直に褒めてくれる回数が多い男性を彼氏にしてみるといいでしょう。

2.成長をサポートしてくれる

男性は彼女が出来た時に自分をサポートしてくれるとうれしいです。

しかし彼女のサポートをする男性はあまり多くはありません。

昔から女性が男性をサポートするというのが根付いているので女性が仕事をしたいと言うと反対されてしまう事が多いです。

このように成長のサポートをしない男性を彼氏にしてしまうと交際中に運気が下がってしまいます。

交際中に女性の運気を上げてくれる男性は自分がサポートしてもらいたいと考えていますが、彼女の成長のサポートもしたいと考えてくれます。

それで彼女が仕事をしたいと言った時にすぐ理解してくれます。

成長のサポートをしてくれる男性を彼氏にすると女性の運気が上がる事が多いです。

3.感情のコントロールが出来ている

仕事やプライベートでポジティブな事が起きた時は誰でも機嫌が良くなります。

しかしネガティブな事が起きて自分の思い通りにいかなかった時は機嫌が悪くなってしまう事が多いです。

こいれにより機嫌が悪くなった時に大きな声で怒鳴ったりする事が多い男性を彼氏にしてしまうと交際中に女性の運気が下がってしまいます。

良好な関係を保ち続けていく事が出来なくなってしまいます。

交際中に女性の運気を上げてくれる男性はネガティブな事が起きて自分の思い通りにいかなかった時でも感情をしっかりコントロールして大きな声で怒鳴ったりする事はありません。

感情のコントロールが出来ていると感じた男性を彼氏にしてみるといいでしょう。

4.束縛をしない

男性は彼女が出来た時に独占欲が少なからず出てきてしまいます。

それで彼女が他の男性と会話をしているのを見てしまうと嫉妬してしまう事があります。

彼女に嫉妬してしまうと次第に束縛するようになってしまい女性にとっては面倒に感じてしまいます。

このように束縛をしてくる男性を彼氏にしてしまうと日常生活の中で疲れやすくなり運気も下がってきてしまいます。

交際中に女性の運気を上げてくれる男性は嫉妬したとしても自分の心に留めておいて束縛をしまいようにしてくれます。

彼女を信用しているという気持ちも持っているので交際中に運気を上げたいと考えている女性は束縛をしない男性を彼氏にしてみるといいでしょう。

5.外見だけでなく内面も見る

男性は女性を見る時に顔やスタイルで判断する事が多いです。

どのような性格でも顔やスタイルで判断して彼女にする女性を選んでしまう男性もそれなりに多いです。

しかしこのような男性と交際すると何か欠点があった時にすぐケンカなってしまいます。

これにより別れてしまう事も多いので当然交際中の女性の運気も下がってしまいます。

しかし最近では一緒にいて安心する女性を彼女にしたいと考えている男性も増えてきています。

顔やスタイルがそれほど良くなくても性格など内面も見るようにして彼女にする女性を選びます。

このような男性は彼女の欠点も受け入れてくれるので彼氏にすると交際中に女性の運気を上げてくれます。

6.他の女性と必要以上に話さないようにしてくれる

男性は誰でも女性からモテたいという気持ちを持っています。

彼女が出来ても他の女性と会話をしてしまう事があります。

しかし彼氏が他の女性と会話をしているのを見てしまうと嫌な気持ちになってしまいます。

これが日常的に続いていると嫌な気持ちも強くなるので当然交際中の運気も下がってきてしまいます。

交際中に女性の運気を上げてくれる男性は彼女には嫌な気持ちにさせないように配慮してくれます。

それにより彼女以外の女性とは必要以上に話さないようにしてくれます。

このように彼女の気持ちを考えて行動してくれる男性を彼氏にすると交際中に女性の運気を上げてくれます。

運気を上げてくれる男性と付き合おう

交際中に女性の運気を上げてくれる男性はこのような特徴があります。

該当している男性を彼氏にすると毎日が楽しくなりしかも成長していく事が出来ます。

もちろん良好な関係を保ち続ける事が出来るのでそのまま結婚して幸せな家庭を作っていく事も出来ます。

彼氏を作る時は女性の運気を上げてくれるような男性を選ぶ事も大切なので参考にしてみるといいでしょう。

 

    「付き合うと運気を上げてくれる彼氏の特徴とは」への感想コメント一覧

  1. 1. 名無しのイケジョさん2018/06/07(木) 12:40

    自分は男性ですが、最近いつ彼女を褒めただろうか…と不安になってしまいました。
    ありがとうやごめんなさいはもちろん、褒めることも大事だなーと思いました。
    何より自分も褒めてもらえたら嬉しいですもんね。