男性が遊びの女性に見せる態度。連絡が急で夜遅い

最終更新日:2015年12月28日

男性というものはとても分かりやすい生き物です。

あなたは好きな男性に対して、ちゃんとあなたの事を思っているのか、それとも都合よく遊ばれているのか、しっかり見極めることが出来ていますか?

今回は、男性が遊びの女性に対して見せる態度をご紹介します。

1.誘いがいつも急

このパターンは、自分の時間が空いた時だけの暇潰しの為にあなたを誘っている可能性があります。

前もって予定を組んでいることもあれば、急に誘ってくる場合もある。

そんなケースは逆に遊びの心配はかなり少ないと思いますが、毎回毎回誘いが急な場合は要注意です。

もしかすると、遊びの女性が何人もいて、この人がだめならこの人という風に、相手のお気に入りの女の子を順番に誘っている可能性も否めません。

そんな誘いにホイホイ着いて行ってしまっては、彼の中では完璧に都合のいい女になってしまいます。


2.会う連絡以外は連絡がこない

純粋に好きな相手や気になっている相手に対しては、もっと知りたい、価値観を共有したい、常日頃から連絡をとっていたいと思う人が多いでしょう。

仕事の合間に、朝起きたら、夜寝る前にそんな連絡もなしに「この日会える?」と会う連絡だけが来る場合は要注意です。

また、あなたが彼に対して早い段階で体を許してしまっている場合、ほぼ遊ばれていると言って間違いないでしょう。


3.あなたの都合には合わせてくれない

本当にあなたを大事に思っていたり、気になっている場合、自分の都合だけではなく、あなたの都合も聞いてくれるのが普通です。

それもなしに、自分の都合ばかりを押しつけてきたり、あなたの誘いに一切乗らないのであれば注意が必要です。

自分の都合に合わせれくれる都合のいい女、なぁーんて考えている可能性大です。


4.会う時間が遅い

いつも会う時間が夜だったり、短い時間しか会えないケースです。

この場合、少ない時間で効率よくあなたを抱きたいと思っているかもしれません。

このような男は、お昼から会ってゆっくりお話をして…なんて面倒くさい手間が大嫌いなはずです。

もしあなたが彼を試したいのであれば、早い時間から誘ってみたり、一日外でデートをする提案をしてみると相手の気持ちを探れるかもしれません。

そこで相手が渋る様であれば、あなたの事を間違いなく都合のいい女と思っているはずです。


5.会話が少ない

遊びの相手に対して男は、無駄なことは話したくない、女の面倒くさい話なんて聞きたくないと思っています。

わざわざ会話を増やして時間をとられたり、自分の話をして何か情報を握られたり詮索されるのが大嫌いなはずです。

あまり彼が自分の事を話したがらなかったり、あなたに対して質問をしてこなかったり興味をもっていないようであれば、ほぼ間違いないでしょう。

あなたが何かを話した時に反応が微妙だったり、会話が広がらない時は間違いなく疑うべきです。


6.会う場所がいつも家

いつも屋内で会う場合、あなたに対して下心しか抱いていない可能性が高いです。

外で美味しいものを一緒に食べたり、買い物をして好きなものを見つけたり、あなたがどんな物に興味があってどんなものが好きなのか、そんなことはどうでもいいと思っているでしょう。

また、自分が好きなものや興味のある事についても、あなたに知ってもらいたいとすら思っていない事でしょう。


7.目の合う回数が少ない

人は、興味のあるものや気になるものに対して、じっと観察してしまったり、相手の様子を探ったりしてしまうものです。

とてもシャイな彼で、恥ずかしくて目が見れない人じゃないのであれば、あなたの目をじっと見てお話をしたり、何かを伝える時にちゃんと目を見て誠実に伝えてくれるはずです。

なかなか彼と目が合うことがないという印象があるならば、少し疑ってみても良いでしょう。


8.言い訳が多い

あなたが彼に何かを要求したり、何かお願いをした時に言い訳ばかりしてくる男は要注意です。

あなたが会えない理由を聞いた時に「仕事が忙しい」「疲れている」「予定が入っている」そんな言い訳ばかりを繰り返す彼に対し、あなたも不信感を持ってしまいますよね。

ただ、悲しいことに女の感は大体当たってしまいます。

もし彼が本当にあなたの事を思っているのであれば「この日は仕事が忙しいけど、こっちの日なら予定を空けることが出来る」など、別の提案をしてくれるはず。

これと同じように、倦怠期のカップルは、お互い言い訳ばかりになってしまっている方も多いと思いますが、そんな時もきっと、相手の事を100%に思っていませんよね?どこか相手に飽きていたり、面倒くさいと思っていたり、会うことが億劫だったり。

ちゃんと彼があなたのことを100%気にかけてくれているならば、あなたの要求に応えたい、忙しくても時間を作って会いたいと考えてくれるはずです。

遊びの女性に見せる態度を知ろう

あなたがもし今気になっている相手がいて、これにいくつか当てはまるのであれば、その人の事はすっぱり諦め、あなたを大事に思ってくれる他の男性を見つけるべきです。

惚れた弱みというものは仕方のないものではありますが、いつまでもそんな不誠実な男を追いかけていては、あなたの貴重な時間がもったいないと言えます。