一番に愛される女性になる方法とは。大本命で一途に愛されるようになろう

恋愛最終更新日:2017年12月6日

大好きな彼に、一番に愛される女性になるためには、いったいどういうことを努力をしなくてはならないのでしょうか。

恋人の心をつかんで離さないためには、やっぱり色々と努力する必要があります。

一番に愛される女性になる方法を知って、いつまでも幸せな恋を続けていきましょう。

1.彼が辛い時の「支え」となる存在を目指す

一番に愛される女性にある方法、それは彼が辛い時に「支え」になることです。

しんどい時にも寄り添って、彼の心を救ってあげるようにすれば、きっと誰よりも大切な存在になることができるでしょう。

楽しい時や元気な時というのは、一緒にいてもウキウキします。

デートしていても思いっきり素敵な時間を堪能できますし、どこへでも一緒に出掛けたくなることでしょう。

しかし、もし彼が仕事のミスや何かプライベートなトラブルで落ち込んでいたりすると、傍にいてもこちらの気分もブルーになってしまいます。

もしかしたら八つ当たりされるかもしれませんし、話しかけてもろくに返事が返ってこなかったりして、何だかつまらない気持ちになってしまうことでしょう。

ただ、そういう時こそ傍にいて、黙って寄り添ってあげることが大切です。

時にはずっと愚痴を聞いてあげたり、ひたすら励ましたりすることもあるでしょう。

そうやって相手が一番辛い時に支えとなってあげることができれば、きっと彼の心の中で、かけがえのない存在になることができるでしょう。

2.必要以上に媚びたり言いなりになったりしない

一番に愛される女性になる方法とは、必要以上に媚びたり言いなりになったりしないことです。

「この女性は自分の思い通りになる」と思われてしまうと、男性はその女性のことを尊重しなくなってしまうからです。

やたらと自分に対して媚びてきたリする女性を、男性は心の底では信用することはありません。

「何か思惑があるのではないか」と疑われたりすることもありますし、相手の女性の人間性を軽んじてしまうようになるからです。

更に、自分の言うことを何でも聞くような女性は、一緒にいても面白みがありません。

相手の言いなりになっているうちに、そのうちどんどん要求がエスカレートしてしまい、手に負えなくなってしまうでしょう。

相手の心をつかみたいと思うのなら、いざとなった時に「ぶれない強さ」が必要となります。

自分の意思をはっきりと持つこと、そういう女性になることができれば、相手の男性は「この女性は侮れない」と感じます。

一目置くようになり、きっとそのうちに「一番に愛される女性」になることができるでしょう。

3.外見にも気を配って「キレイな女性」でいることを心がける

一番に愛される女性になる方法で大切なのは、外見にも気を配るということです。

「キレイな女性」でいることを心がけるようにすれば、彼にとっても「自慢の彼女」となって、ずっと一緒にいたいと思われることでしょう。

いくら性格が良くても、外見があまりにも良くないと、その男性の「恋愛対象」から外れてしまいます。

いつまでたっても「いい奴」という存在にとどまってしまい、女性としてみてもらうこともできなかったりします。

そんな女性が「一番に愛される女性」になれるわけがありません。

大好きな人に愛されたいのなら、彼と会う日には思いっきりオシャレをするようにしましょう。

ただゴテゴテと飾り立てるのではなく、スッキリとしたファッションや、引き締まった体型を維持することで、男性の目と心を惹きつけることができるでしょう。

いつまでも彼に愛されたい、そして一番に愛される女性になりたいそういう気持ちがあるなら、中身だけでなく「外見」を磨く努力を怠らないようにしましょう。

そういうことが、彼の心をつなぎとめて一番愛されるためには、とても重要です。

4.彼の好みのタイプでいることを忘れないようにする

一番に愛される女性になる方法には「彼の好みのタイプを忘れない」ということもあります。

もし彼好みの女性でいれば、別の女性を「いいな」と思うこともなくなり、彼の心の中でナンバーワンになることができるでしょう。

もし彼の心の中に気になる存在の女性が何人かいた場合、どうしたって「好みのタイプの女性」が有利になります。

彼が「控え目でしとやかな女性」が好みであるのに、サバサバして元気いっぱいなタイプな自分をアピールしても、はっきり言って彼の心を完全にこちらに向けることは難しかったリします。

何もかもを彼好みにするなんて必要はありません。

そんなことをしてしまうと、自分らしさがなくなってしまいますし、やろうと思っても無理があります。

例えば、いつもはあっけらかんとしていても、時々「彼好み」のしとやかな感じの女性になってみたり、あまり出しゃばらずに控えめにしていましょう。

そうするときっと「ああ、彼女のこういうところがかわいいな」と思ってもらえ、他の女性よりも愛されることができるようになるでしょう。

自分の性格を尊重しながら、時々「彼好み」になることで、気持ちを惹きつけることができます。

そういう女性になることができれば、彼の中で一番に愛されるようになるでしょう。

一番に愛される女性にになろう

一番に愛される女性になる方法を知っていれば、相手の気持ちが離れていく心配がなくなります。

そうすれば、きっと一緒にいればいるほど「幸せ」を感じることができるでしょう。

彼との素敵な未来を実現するために、一番に愛される女性になるようにしましょう。

それは自分の為だけではなく、彼にとってもとても嬉しくて幸せなことです。

 

    「一番に愛される女性になる方法とは。大本命で一途に愛されるようになろう」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く