カラオケ合コンでモテるコツ

これからカラオケ合コンに参加する人はカラオケ合コンの必勝法を知りたいですよね。

カラオケ合コンを開催した場合のモテるコツを知りたいなら、レッツチャレンジ。

あなたがカラオケ合コンで男性からちやほやされるためのコツをご紹介します。

男ウケの良いモテ曲を歌う

カラオケ合コンでモテたいなら「可愛らしい曲をチョイス」してください。

カラオケといっても周りには男性がいます。

選曲で失敗してしまうと、男性からのモテ度はガクッと下がります。

男ウケするようなかわいらしいモテ曲を狙って歌うと、男からの熱い視線が向けられます。

aikoの曲など女性女性したタイプの選曲をすると間違いなく男性からちやほやしてもらえます。

自分の声が出るぎりぎりの高さの曲を歌うとセクシーさも際立たせることができるので、オススメです。

最初に男ウケする曲をリサーチしておいたり、合コンで気になる人が「歌ってほしい」という曲を選んで、かわいい歌い方でアピールしてください。

カラオケ合コンではモテ曲を歌って、男性陣に「かわいい」と思わせることが大事です。

ほどよくノリのいい子になる

カラオケ合コンでノリが悪いのはNGですよ。

せっかく周りが盛り上がっているのに一人だけ盛り下がっているとやはり男性からはモテません。

「暗い子だな~」と距離を取られてしまいます。

かといってノリが良すぎて、男性が引いてしまうテンションなのもNGです。

周りの雰囲気に合わせて盛り上げれるように努力してください。

調子に乗ってノリで下品な行動をしてしまったら、カラオケ合コンではモテることはできません。

ほどよくノリの良い子をめざすと一番良いでしょう。

周りの人も知っている曲をチョイス

カラオケ合コンでモテたいなら、なるべく有名な曲やノリやすい曲を選ぶと良いでしょう。

みんなが知らない曲ばかり入れてしまうと最初は「何この曲?」と盛り上がったとしても、次第に分からない曲のオンパレードに困惑してしまいます。

カラオケ合コンでは知られていない曲ばかり選ぶのはNG行為です。

この行動はカラオケ合コンを盛り下げてしまうかもしれません。

だから周りの人も知っている曲をあえてチョイスして、みんなで一緒に盛り上がりましょう。

最近の曲をまったく知らないようなら、行く前にリサーチしておくべきです。

とにかく歌を褒めて褒めまくる

カラオケ合コンでモテるためにはリアクションが重要です。

自分が歌った後のリアクションではなく、もちろん人が歌った後のリアクションです。

「すごーい」「うまーい」「その曲好き」ととにかく褒めることが大事です。

たくさん褒められると男性も気をよくしてあなたのリアクションに満足してくれます。

これがカラオケ合コンでモテるコツなのですよ。

「一緒に歌お」と男性を誘う

カラオケ合コンでモテたいのなら、デュエットするというのもよい手ではありませんか?カラオケは一人で歌うのもいいけど、二人で歌うとますます雰囲気が盛り上がりますよね。

カラオケで気になる人が見つかったなら、その人に「一緒に歌お」と声をかけてみてください。

声をかけられた側はきっと多少はどぎまぎするでしょう。

一緒にカラオケを歌うとさらに二人の距離が近づくので、目当ての人がいるならこのような方法を使って、相手に意識させましょうね。

なにげない膝タッチで意識させる

カラオケ合コンでは歌うことも大切ですが、歌と歌の間の男女の交流も大切です。

この間にアイコンタクトしたり、おしゃべりすることに加えて、一番してほしいことが「スキンシップ」です。

カラオケは密室の狭い部屋で一緒になります。

それに部屋の中も少し薄暗いですよね?このような環境なので、スキンシップをとることは容易いことでしょう。

カラオケを歌っていないときはなにげなさを装ってスキンシップをします。

「膝タッチ」なんていいですね。

ちょっと高度な技ですが、さりげなく膝タッチをすると男性側はもうメロメロです。

カラオケ合コンでモテたいなら、このような大胆な技を使いましょうね。

7至近距離で話す

カラオケ合コンでモテたいときの最後のコツは「彼と至近距離で話すこと」です。

男性とおしゃべりするときはいつもよりぐっと近づいて、近距離で行ってください。

そうするとドキドキが止まらなくなります。

そばに寄ってくるあなたを前にして、彼は心臓ばくばく。

至近距離で話すことはモテたいときにとても役立つ方法です。

カラオケ合コンを成功させよう

カラオケ合コンで必勝したいならこのような方法を試してみてくださいね。

このようにカラオケ合コンをするときには7つものモテるコツがあります。

カラオケ合コンで彼氏ができる可能性を高めたいと思う人はぜひこの7つの行動をとってください。

カラオケ合コンでモテるといい出会いが訪れる可能性がぐっと高まりますよ。

ぜひ楽しいカラオケ合コンにするためにもこのような行動をとってみてくださいね。

 

    「カラオケ合コンでモテるコツ」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く