彼氏が喜ぶ彼女のわがままとは。わがままを言われて嬉しい彼氏も多い

恋愛最終更新日:2018年4月28日

恋人同士というのは、周りの人間には分からなくても「言われて嬉しいわがまま」というものがあります。

その中でも「彼氏が喜ぶ彼女のわがまま」というものを知っておくことで、彼の気持ちをぎゅっと握りしめておくことができて、いつまでも仲の良い二人でいることができるでしょう。

1.忙しいのに「今すぐ会いたい」と無茶を言われること

彼氏が喜ぶ彼女のわがまま、それはどういう物でしょうか。

仕事で忙しいのに、彼女から「今すぐ会いたい」とか「どうしてもデートしたい」と無茶を言われてしまった時、実は彼氏はひそかに喜んでいたりします。

彼氏に対してあまり無理を言ってしまったら、嫌われてしまうかもと心配になりますが、男性にとっては「会いたい」とちょっとすねながら言われたりすると、その女性がとてもかわいく思えたりするものです。

口では「仕方がないなあ」などとぼやきながら、心の中ではニヤニヤしてしまったりします。

こういう風なわがままを彼女が口にしてくると、自分のことを本当に好きだということを実感することができます。

そして、彼女に対して「寂しい思いをさせてしまっているんだな」と、ちょっと申し訳なく感じてしまったりしています。

彼女がなかなか会えない時に、彼氏に「どうして会えないの?」とわがままを言ってきたら、彼氏は困っている反面、喜んでいたりします。

「ごめんごめん」と言いながら、にやついていたりするのでしょう。

2.「ちょっと高価なアクセサリー」を欲しがること

彼氏が喜ぶ彼女のわがままに「ちょっと高価なアクセサリー」を欲しがることがあります。

「指輪が欲しいの」とおねだりされたりすると、思わず「いいよ」と言いたくなってしまいます。

ちょっと値の張るアクセサリ―を彼女が欲しがるということは、そういうものを変えるだけの男であると思われているそう、彼氏は感じるはずです。

それなりに「甲斐性」があると言われているようで、何だか嬉しくなります。

キラキラした指輪やネックレスを彼女が付けたら、きっと今よりももっとかわいくなります。

そして、そういうアクセサリーを手に入れた彼女は、嬉しそうな顔をするでしょう。

そんな彼女の様子を見ることができたら、彼女の望むことは何でも叶えてあげたいと思ったりします。

実際は、そこまで高額な宝石をプレゼントすることはできないとしても、少しでも彼女を喜ばせることができるようなわがままは、彼氏からすると大歓迎と言えるのでしょう。

3.「他の女性を見ないで」と束縛されること

彼氏が喜ぶ彼女のわがままというのは、かわいいヤキモチが入っていた利します。

彼女が「他の女性を見ないで」なんて言いながら束縛してきたら、彼氏は「分かった分かった」と言いながら、彼女を抱きしめたくなってしまいます。

他の女性に目を向けないでということは、彼女がそれだけ彼氏のことを好きだと言っているようなものです。

彼氏のことが大好きだからこそ、束縛したくなるのでしょう。

そういう彼女の気持ちが分かるからこそ、彼氏は彼女のわがままをかわいく思えてしまいます。

そして、自分への愛情をひしひしと感じることができて、気持ちが満足します。

彼女が一生懸命「浮気しないでね」とか「絶対合コンとかに行かないでね」と言ってきたりすると、そういう彼女がいじらしくて、そんなかわいいわがままを聞いてあげたくなります。

「大丈夫、絶対行かないよ」と言いながら、もっとそういうわがままをぶつけてほしいと思っていたりします。

4.「長期休みには一緒に旅行にいきたい」とおねだりされること

彼氏が喜ぶのは、彼女が「長期休みには一緒に旅行にいきたい」とわがままを言ってきた時です。

一年のうちに何回取れるか分からない長い休みは、ぜひ彼氏と過ごしたいという気持ちを感じることができて、そういうわがままはどんどん聞いてあげたくなります。

「夏休みは一緒に海にいきたい」とか「お正月はできれば温泉にいきたいね」なんて言われたら、例えスケジュールが無理っぽい場合でも、何とかして旅行に連れ出してあげたいと思ってしまいます。

貴重な長期休暇を、彼女はほかでもない自分と過ごしたいと言っているのだから、ぜひその気持ちにこたえてあげたいと考えてしまいます。

実際は、仕事が忙しくて都合がつかないかもしれないのですが、できるだけ何とかして予定を空けるようにしたいのです。

そして二人でどこかに旅行にいけたら、きっと良い思い出が作れるだろうなと、嬉しくなってしまうのでしょう。

長期休暇は自分にとっても彼女にとっても大切なものです。

その休みを自分と過ごしたいそういう彼女のわがままは、彼氏にとっては可愛くて仕方がない「おねだり」に聞こえることでしょう。

彼女のわがままを好きな男性は多い

そばで聞いていると、思わず「それって随分わがままじゃない?」と言いたくなるようなことでも、彼氏にとっては愛らしくてかわいい彼女のお願いになります。

その時、きっと彼氏と彼女の間には、二人にしか分からない空気が流れているはずです。

彼女のわがままは、彼氏にとっては「愛情の証」のように感じられて、幸せな気分を味わうことができるでしょう。

 

    「彼氏が喜ぶ彼女のわがままとは。わがままを言われて嬉しい彼氏も多い」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く