男性がノーマークだった女性を意識する瞬間とは

恋愛最終更新日:2017年11月29日

人にはそれぞれ好みがあります。

ですが、誰にでも全く好みでは無かった人を意識する瞬間が必ずあります。

ここでは、男性がノーマークだった女性を意識する瞬間についてご紹介します。

1.自分にだけ優しくされた時

好きな男性がいる時、その男性から自分はノーマークで恋愛対象ではないという事は雰囲気や言葉使い等で何となく分かってしまうものです。

ですが、そこで諦める必要はありません。

誰にでも努力次第でノーマークから恋愛対象に入るチャンスはあるからです。

男性がノーマークの女性を意識する瞬間を知っておく事でノーマークだったとしても両思いになる事ができる可能性がグッと上がります。

男性は自分にだけ優しい等「自分にだけ」という行動にとても弱い人が多いです。

ですので、さり気なくその男性にだけもう少し優しくする事でドキッとさせる事ができます。

この時に大切な事は、その男性にだけとは言ってもあからさまに他の人に対して冷たくしない事です。

これではあざとい上に冷たい人だと思われるので男性からノーマークどころか「嫌な女性だ」と嫌われてしまいます。

他の人にも優しくした上で好きな男性に対してだけもう少し優しくする事を意識しましょう。

2.微笑みを見た時

男性がノーマークだった女性を意識する理由で一番と言ってもいい程多い理由が、この女性の微笑みを見た時です。

特に目を見て自分にニコッと笑ってもらった時に思わずドキッとしてしまったという男性は多いです。

それほど笑顔は恋愛において大切です。

ですので、好きな人を見ると緊張しすぎて思わず真顔になってしまうという人や表情が固くなってしまう人は損です。

好きな人の前では頑張って笑顔を見せた方が男性に魅力的だと思ってもらう事ができます。

好きな人がいたら頑張って笑顔を見せるようにしましょう。

男性にノーマークだと思われている場合は尚更頑張って笑顔を見せましょう。

さり気ない微笑みを自然と男性の前でできるようになった時、きっと意識してもらう事ができるようになるでしょう。

一度意識してもらったらそこからどんどん積極的にアプローチをする事でノーマークから大逆転する事ができる可能性が上がります。

3.女性からほんのりいい香りがした時

香りも男性に意識してもらうために重要です。

ここで大切な事はほんのりといい香りがする事です。

香水やコロンを付けすぎてしまうと男性はもちろん、多くの人から避けられてしまいます。

前を通った時にほんのりの香るか香らないか程度が意識してもらうにはちょうどいいです。

オススメの香りは石鹸の香りです。

清潔感を演出できますし、石鹸の香りが嫌いな人はいません。

ですので、男性の香りの好みが分からない時でも安心して使う事ができます。

石鹸の香りはプチプライスで購入できるので、男性に会う事が分かっている時は是非利用するようにしましょう。

4.普段パンツスタイルの女性がスカートだった時

仕事や学校ではパンツスタイルの女性がプライベートでスカートを着ているところを見て普段とのギャップにドキッとする男性は多いです。

ですので、好きな男性と飲み会等プライベートで会う時はスカートを着ていく事をオススメします。

特に普段は絶対にパンツスタイルという人はこの方法で高確率で好きな男性をドキッとさせる事ができます。

特に普段パンツスタイルでスカートを滅多に着ない女性は男性からノーマークだと思われる事が多いです。

だからこそスカートを着てギャップを見せる事が大切です。

スカートの色はピンク等の柔らかい色がオススメです。

5.好きなものが一緒だった時

男性がノーマークの女性を意識する瞬間でとても多い理由の一つに好きなものが一緒という事が挙げられます。

好きなマンガが一緒だったり好きなスポーツが一緒だったりする事で会話が盛り上がります。

そして「この人ともっと話したい」と思ってもらう事ができます。

ですので、男性と好きなものが一緒だという事が分かっている時は思い切って話しかけてみましょう。

共通点がある事でノーマークだった男性が女性の事を好きになってくれる確率がグンと上がります。

また、男性の方が知識がある場合はしっかりと話を聞く事で「この女性は趣味や好きなものが一緒の上に自分の話をしっかり聞いてくれる」と好印象を持ってもらう事ができます。

この時に大切な事は、決して知ったかぶりをしてはいけないという事です。

知ったかぶりをする人はどこでも嫌われてしまいます。

分からない事がある場合は素直に聞く女性の方が好みという男性はとても多いです。

男性がノーマークだった女性を意識する瞬間を知ろう

男性がノーマークだった女性を意識する瞬間についてご紹介しました。

残念ながら、人には好みがあるので最初から好きな男性に同じく自分を好きになってもらう事は難しいです。

ですが、ノーマークだった女性を意識する瞬間は必ずあります。

ですので、その瞬間を意識して男性の前で行動する事でその人の恋愛対象に入る事ができる可能性が高くなります。

好きな男性がいるけど現在ノーマークかもしれないという悩みを持っている人は是非試してみて下さいね。

 

    「男性がノーマークだった女性を意識する瞬間とは」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く