男性に追われる女性になる方法。追うより追わせる様になろう

最終更新日:2016年6月10日

恋愛をしたいなら、自分が追いかけるよりも相手に追いかけてもらった方がいつまでも愛してもらう事ができるので、お互いの「好き」が長続きします。

ここでは、男に追わせる様にする方法にする方法をご紹介します。

1.ミステリアスな雰囲気を出す事を意識する

ミステリアスな女性が好きという男性はとても多いです。

ミステリアスな女性には「彼女の事を知りたい」とつい追ってみたくなる魅力があります。

ですので、男性に追わせる様にしたいならミステリアスな雰囲気を出す事を意識しましょう。

ミステリアスな雰囲気を出すために大事な事は、好きな男性と一緒になっても自分の事を話しすぎない様にする事です。

プライベートな事や自分の事をあまりに話しすぎてしまうと男性は「彼女の事は自分が色々話してくれているからほとんど分かってしまった」と飽きられてしまうからです。

飽きられてしまうとその時点で男性は女性への興味を失ってしまいます。

ですので、あまり自分の事を話さずに逆に男性の事を色々聞いて、自分は話を聞く側に回りましょう。

また、ミステリアスな女性は基本的に一人でいる事が多いです。

友達と一緒の時間も楽しむけれど、自分の時間も楽しめるのが魅力的なミステリアスな女性です。

その不思議な行動に男性は「彼女が一人で何をしているのか知りたい」と思い、追いかけたくなります。

ミステリアスな雰囲気を出すために普段のメイクも大事です。

特にまつげはボリューム感よりもロングにする事を意識するようにしましょう。

そうする事で伏目がちな顔になった時に男性をドキッとさせる事ができます。

また、髪の毛はきっちりまとめすぎずに少しラフな感じを出す事もポイントです。

ミステリアスな女性になるために意外な趣味を持つ等ギャップはとても重要です。

意外とスポーツが得意、意外と面倒見が良い等いい意味のギャップを持つ事で男性は「彼女は一体本当はどういう女性なんだろう、知りたい」と思ってもらえるので男性に追わせる事ができる様になります。


2.程よい距離感を保つ

距離が近づいたかなと思ったら急に距離が遠ざかったり、逆に距離が遠ざかったと思ったら距離が近づいたりと男性に「自分の事をどう思っているの?」と程よい距離感を保つようにしましょう。

二人で食事に毎週いき、男性が「もう少しで両思いになる事ができるかな?」と思って男性の方から誘ったら「ごめんね、その時間はダメ」と急に突き放す事で「一体どうしてなんだろう、もっと知りたい」と思ってもらう事ができます。

そうなると完全に自分が主導権を握った状態になるので、完全に男性に追わせる事ができます。

ただ、距離感を保つとはいっても男性を疲れさせない程度には近づくことも重要です。

あまりに距離感が開きすぎても男性は「彼女の事を知りたいと思っていたけど、もう疲れてしまった。

彼女の事は諦めよう」と思われてしまうからです。

男性を疲れせさない程度の距離感を保つ事を常に意識するようにしましょう。

3.笑顔は意識するようにする

男性に追わせたいと思うなら、笑顔は大事にするようにしましょう。

笑顔はどんな男性でもドキッとさせる事ができます。

笑顔でニコニコと喋りつつ、男性が誘ってきたら「ごめんね」と一度は断るようにしましょう。

そうする事で男性から「彼女は一体何を考えているんだろう?」と思ってもらえるので追わせる事ができます。

この時のポイントは、男性が誘ってきたら「この日はダメ、ごめんね」と断りつつ「またね」の一言を忘れないようにする事です。

「またね」という事で男性にチャンスがないわけではないと思わせる事ができるので「このまま追ったらデートができるかも?」とドキドキさせる事ができます。

笑顔を意識して簡単に男性の誘いに乗らずに焦らす事で好きな男性に追わせる様にしましょう。


4.男性の言う事を聞きすぎない

女性は、好きな男性ができるとその男性の言う事なら何でも聞いてあげたくなってしまう人が多いです。

ですが何でも男性の言う事を聞いてしまうと、男性は「彼女は自分の言う事なら何でも聞くから大丈夫」と思われ完全に主導権を握られてしまいます。

ですので、男性に追わせたいなら男性の顔色を伺うのはやめるようにしましょう。

男性の言う事を聞かずに、ある程度自分のペースに巻き込む事で男性が女性に飽きる事はありませんので、夢中にさせる事ができます。

男性といい関係を長続きさせたいなら、好きだからと男性の言う事を何でも聞きすぎずにむしろ自分のペースに巻き込む事を意識するようにしましょう。

追われる女性になろう

男に追わせる様にする方法にする方法についてご紹介しました。

一番大事な事は、自分を男性に100%は見せない事です。

プライベート等何を考えているのか、何をしているのか話しすぎない事で男性は「彼女の事をもっともっと知りたい」と夢中にさせる事ができます。

ただ、あまりに秘密にしすぎたり距離感を開けすぎてしまうと男性は「彼女は自分に興味が無いんだな」と思われてしまうので、自分の事を言いすぎず、話しすぎない距離感を大事にするようにしましょう。