最近、年上の女性にキュンと来る、可愛いと男性からとても人気が出ています。
ここでは、男性が年上女性にキュンと来る瞬間をご紹介します。
仕事で普段は頼りがいのある年上女性が飲み会等で楽しそうにしていた時
男性が年上女性にキュンとなる瞬間は、普段は仕事でとても頼りがいがあるのに、飲み会等仕事以外の時にはしゃいだりニコニコと笑ったりと仕事中では絶対に見せない部分を見せた時です。
普段のキリッとした年上女性とプライベートではしゃぐ時のギャップに男性はキュンとなりやすいです。
仕事中しっかりしている年上女性を見て「この女性は少し怖そう、恋愛対象外かな」と思っていた男性がプライベートで違う一面を見て「この人は実はこんなに可愛い人だったんだ、彼女の笑顔をもう一度みたい。もっと彼女の事を知りたい」と一気に好きになってしまったというケースはよくあります。
もし、年下の男性を好きになった時は飲み会等仕事以外の時ではニコニコと笑ったり、楽しそうにはしゃいだりと別の一面を見せてみましょう。
きっと仕事とのギャップにドキッとしてしまうはずです。
ただ、この時大事なのははしゃぎすぎないようにする事です。
はしゃぎすぎてしまうと「年上なのにはしたない」とドキッとさせるどころか逆に引かれてしまいます。
ほんの少しだけ別の一面を見せるのがドキッとさせるコツです。
子どもに優しそうにしているのを見た時
年上女性が子どもに優しそうに接しているのを見た時、男性は「この年上女性はとても優しい人なんだ」とドキッとしやすいです。
母性を感じるという男性も多く、子どもに優しい年上女性は年下男性から特に人気が高いです。
「自分もあんな風に彼女に甘えてみたいな」「家に帰って来た時に年上女性が優しく出迎えてくれそう」「子どもに優しい女性は誰に対しても優しいはず」と思う男性はとても多いです。
また、動物に優しくする年上女性も同様に人気が高いです。
もし、好きな男性が年下で好きな動物がいるならそのグッズを持ってみたり、ペットを飼っている方はペットの写真をスマホ等の待ち受けにすると「可愛い一面があるんだ」ときゅんをさせる事ができます。
頼りがいのある一面を見た時
男性が仕事でミスをしてしまった時に「私に任せて」と上手にフォローをする事ができる女性は「優しい上にフォローもできるなんて素敵な女性だな」と男性から慕われます。
「恩着せがましい感じではなくサラッとフォローができる所が年上の余裕を感じる事ができてとてもいい」と思う男性は多いです。
好きになった男性が年下で「自分は年上だけど恋愛対象に入るのかな」と不安に思う年上女性は多いですが、年上女性の包容力は男性にとってとても魅力的です。
年下の男性が仕事等で失敗した時は後から「そのくらいの失敗、自分もしたことがあるから大丈夫」と余裕のある態度で接しましょう。
もちろん、あまりに酷い失敗の場合は叱らなければならない事もありますがその時はきちんと叱りましょう。
叱った後「でも、これから気をつけたら大丈夫だから」と少し微笑んでフォローをしてあげましょう。
「叱る時の厳しさとフォローをした時の笑顔のギャップに仕事中だけどドキッとしてしまった」と男性をキュンとさせる事ができます。
ちょっと天然な所を見た時
何でも知っていそうな年上女性がついうっかり失敗してしまったり、天然ボケをしたしまった時につい思わず「そんな一面があるなんて知らなかった、可愛い」とキュンとなる男性はとても多いです。
天然な年上女性は可愛いと男性からとても人気がありますが、気をつけないといけないのがわざとらしくなってしまうと年下男性から「ひょっとして男性ウケを狙ってる?」と引かれてしまう可能性がある事です。
いわゆる「養殖」では男性をキュンとさせる事はできないので、自分は天然ボケ系ではないと思う方は天然ボケ系を装うのはやめておきましょう。
苦手なものがある事を知った時
しっかりしていて何でもできる年上女性が実は苦手な食べ物があったり、虫が苦手だったりと苦手なものがある事を知った時男性は「完璧な人で苦手なものなんて無さそうなのに」とドキッとします。
人は、苦手なものを目の前にするとどうしても弱ってしまう所があります。
苦手なものと戦っている年上女性を見て思わず「守ってあげたい」と思う男性の声はとても多いです。
年下の男性をキュンとさせよう
男性が年上女性にキュンと来る瞬間についてご紹介しました。
男性が年上女性にドキッとする時の多くが普段はしっかり見えるのに意外な一面を見た時です。
意外な一面を見た時に「今まで全く年上女性を恋愛対象に考えていなかったのに、キュンとなってしまった」という声はとても多いです。
年上女性が好きという男性はとても多いので、好きな男性が年下という場合は包容力を見せてドキッとさせる事で両思いになる事ができます。
「年上女性にキュンとくる瞬間とは?年下男性を胸キュンさせよう」への感想コメント一覧
ギャップもキュンとくるとは思います。が、やはりなんといっても、同世代や年下の子にはない、大人ならではの色香が1番キュンとくるのではないでしょうか。
年下年上を意識してない中で気づいたら年下キラーと言われていたと友人は話します。うらやましい限り。わたしも頑張ります。
養殖の天然ボケは笑いました。
今まで、年上にしか興味がありませんでしたが、年下ならではのメリットもあるんですね。少し興味がわいてきました。