今10代に人気な人気なインスタグラマー6人。若者に人気なインスタグラマーを知ろう

今やインスタグラムに載せるための写真を撮る女性が急増するほどに、女性たちにとってインスタグラムは欠かせないSNSとなっています。

今回はその中でも、10代の女性に人気のインスタグラムアカウントをご紹介します。

ゆるめるモ!メンバーのあの(@a_n_o2mass)さん

アイドルグループ「ゆるめるモ」のメンバーでグループの中でも絶大な人気を誇る、水色担当のあのさんのアカウントです。

黒髪ボブヘアの病みかわいい女の子で、あのさんの髪型やファッションを真似する女性が急増中です。

普通のかわいい女の子よりも少し変わっていて、不思議系なところが人気の理由になっています。

黒髪ボブという真似しやすい髪型ながら、目の周りを赤くした独特なメイクや個性的なファッションがたくさん載せられたインスタグラムアカウントは特に女子高生を中心に人気を集めています。

またかわい子ぶらない彼女の性格や動画の撮り方がさらに好感度を赤めているポイントになっています。

発言や写真、動画の撮り方がとても個性的なので病みかわいいものが好きな方や新しいメイク方法などを探している方にオススメのアカウントです。

お笑い芸人の渡辺直美(@watanabenaomi703)さん

人気女性お笑い芸人の渡辺直美さんのアカウントです。

渡辺直美さんのインスタがとにかく面白すぎると度々話題になり、フォロワーランキングでは日本で3位以内に入るほどの超人気インスタグラマーでもあります。

彼女の本職でもあるお笑い系の投稿だけでなく、彼女のブランドpunyus(ぷにゅず)の着こなしや独特のキラキラしたメイクなど、10代女子が真似したくなるような様子がたくさん詰まったインスタグラムアカウントです。

特に10代女子で、体型がぽっちゃり気味だという方にも渡辺直美さんのアカウントは人気です。

誰もが自信を持ってオシャレを楽しんでも良いのだと公言する渡辺直美さんは日本のみならず世界的に話題となっています。

高校生インスタグラマー藍(@ai_blue.moon)さん

現役高校生のインスタグラマー藍さんのアカウントです。

藍さんのアカウントは自撮り系の写真はあまり載っておらず、ほとんど全ての写真がピンク系の写真でまとめられているのが人気の理由です。

彼女の私物であるメイク道具や香水等はほとんどピンクのもので揃えられており、小物を撮る際のレイアウトがオシャレすぎると10代の間で話題になっています。

また掲載されているメイク道具が高いものばかりでなく、10代でも手が届くものというのも10代のフォロワーが増える理由の一つです。

ピンク系でない小物を撮る際はバラの花を添えるなど、藍さんの徹底したピンクへの愛は素晴らしいものです。

写真の撮り方だけでなくフィルターのかけ方や可愛いメイク道具の勉強にもなるため、オシャレなアカウントを探しているという方には特にオススメです。

LARMEモデル斎藤みらい(@miraisaitou716)さん

雑誌「egg」の専属モデルをしていたいわゆるギャルでしたが「egg」を卒業してからは清楚系でゆるふわな可愛らしい女性へ成長したモデルの女性です。

現在では甘くて可愛いをコンセプトにした雑誌「LARME」や、同じく甘くて可愛らしいファッションブランド「AnkRouge」などのモデルとして活動しており10代女子から絶大な人気を集めています。

モデルとしての活動だけでなく、斎藤みらいさんのインスタグラムに掲載されている全ての写真がオシャレだというのも人気の理由の一つです。

最近では特に写真の撮り方が重要視されているため、彼女のインスタグラムアカウントはとても勉強になります。

また実際に彼女自身がダイエットアドバイザー等の資格を持っていることから彼女の発言には信憑性があるとして、見た目のみならず中身のオシャレさも10代から憧れられる理由です。

人気タレントモデルの藤田ニコル(@2525nicole2)さん

今やテレビで見ない日はないくらいの人気タレントになったモデルの藤田ニコルさんのアカウントです。

藤田ニコルさんは元々は読者モデルで「ニコラ」や「ポップティーン」などの雑誌での活動を経て芸能界入りしました。

彼女の素直な発言や子供ながらにしっかりした思考が10代のみならず様々な世代の胸に刺さり人気タレントとなりました。

藤田ニコルさんのインスタグラムには10代を中心に人気のあるファッションブランドでのコーディネートやネイル、ヘアアレンジなどが掲載してあり、真似しやすいのにとても可愛いと女性たちから大変な人気を集めています。

可愛らしいもののみならず、季節やイベントに合わせた大人っぽいメイクも披露しており彼女のオシャレさが伺えます。

最近の投稿では黒やブラウンなどの秋らしい色のルージュを使用したメイクなどを公開しており、10代の間でも大人っぽいメイクがはやること間違いなしです。

モデルのローラ(@rolaofficial)さん

日本で人気タレントとして活動していたローラさんが世界に羽ばたいて活動している様子を見ることができるアカウントです。

特に人気を集める理由が、ローラさんの写真でのポーズやレイアウトがオシャレというところにあります。

インスタグラムに載せたくなる、所謂フォトジェニックなポーズなどをローラさんは提案しているためたくさんの10代の女性からのフォローをうけています。

またローラさんはお出かけ用のファッションや海外報告などの投稿だけでなく、ヨガやジムでのメニューやスポーツをする際のファッションも掲載しています。

モデルとして抜群のプロポーションを保つための運動メニューが参考になったり、スポーツをするときでもオシャレを忘れなかったりとローラさんのカリスマ性がうかがえるインスタグラムアカウントになっています。

人気なインスタグラマーをフォローしよう

今やインスタグラムに限らずSNSでは、かわいいだけでは人気は出ません。

写真の撮り方がオシャレであったり、部屋のレイアウトが洗練されていたり。

オシャレに限らず、面白かったり個性がしっかりしていたり、また見せかけだけでなく中身がちゃんとオシャレでなければ認められなかったりと、10代の女性が求めるものの幅は広くなっています。

今回紹介したアカウントはその全てを兼ね揃えたアカウントばかりですので、ぜひチェックしてみてください。

 

    「今10代に人気な人気なインスタグラマー6人。若者に人気なインスタグラマーを知ろう」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。