共通の友人がいない彼に彼女がいるのかを確かめる方法

好きな男性がいる時、共通の友人がいない場合はその男性に彼女がいるかどうか分からないのでどうしたらいいか分からないという声は多いです。

ここでは、共通の友人がいない男性に彼女がいるかを見抜く方法についてご紹介します。

カマをかけてみる

共通の友人がいない男性に彼女がいるかを見抜く方法で一番確実なのが「この間あなたに似た男性が女性と一緒に歩くところを見たよ」とカマをかけてみる事です。

そうする事で男性は考えている場合は「彼女といるところを見られた?」と返し、彼女がいない場合は「自分には彼女はいないから、それは誰かのそっくりさんだね」と言うので彼女がいるかどうかハッキリします。

ここで、彼女がいないなら好きな人の彼女になる大チャンスです。

せっかく彼女がいないと分かったのですからここでしっかりここでアプローチをしましょう。

そこそこ仲がいいなら思い切って「じゃあ今度一緒に食事や映画でもどう?」と誘ってみましょう。

二人きりでどこかにいく事でそこそこの仲からもっと仲良くなる事ができます。

好きな人と両思いになるには信頼関係が欠かせません。

「この人と一緒にいると安心できる、楽しい」とお互いに思い、信頼し合う事が何より大切です。

そしてお互い信頼できる事を確信した時、両思いになる事ができます。

またそんなに仲良くない場合は、焦らずゆっくりと徐々に距離を縮める事を意識しましょう。

彼女がいないからと焦ってしまうと男性は自分のパーソナルスペースに入られた感じがするので不快に感じてしまいます。

ですので、焦らず、かつゆっくりしすぎないほどほどのペースでアプローチをするようにしましょう。

飲み会は最大のチャンス

好きな男性と共通の友人がいない場合、飲み会は彼女がいるかどうかを聞く最大のチャンスです。

お酒を飲む事で気が緩み、普段自分の事を話さない人でも「皆話しているし、少しくらいなら自分の事を話してみてもいいかな」と思うからです。

飲み会になると多くの場合、お酒を飲んで皆気が緩んだ頃に恋愛の話題になるというケースが多いです。

誰かが恋愛の話題をしたらその話題にのって「自分はいないけど、あなたはどう?」と酔った勢いで男性に話しかけてみましょう。

そうする事で男性は自分の事を話してくれます。

また、誰も恋愛の事を話題にしないなら、自分から「私、皆の恋愛の話知りたい」と言ってみましょう。

恋愛の話題は会話が長持ちしやすいですし、他の人がどういう恋愛をしているか気になるという人は多いので、色々と恋愛の話をしてくれます。

皆の恋愛の話を聞きつつ、好きな男性にさりげなく彼女の有無を聞いてみましょう。

男性をよく見てみる

彼女持ちの男性は、彼女持ちならではの特徴が自然と出ている事が多いです。

ですので、共通の友人がいる場合は男性本人はもちろん、持ち物もよくチェックする事が大切です。

一番最初に見るべき場所はやはり左手の薬指に指輪があるかどうかです。

ここに指輪がある場合、彼女持ちでしかも婚約目前、もしくはもう結婚しているという可能性が高いです。

キラキラとしていてキレイな指輪なら残念ながらほぼ確実です。

それ以上好きになる前にその彼の事は忘れるようにしましょう。

他にも、彼女がいる場合は共通の物を持っている場合が多いです。

可愛いキーホルダー等を持っている場合、彼女とお揃いという可能性がとても高いです。

ですが、たまに可愛い小物を持つのが趣味という男性もいるので、どちらか分からないという場合はそれとなく聞いてみましょう。

また、女性向けの恋愛映画やスイーツ、イベント等に詳しい男性も彼女持ちの可能性があります。

これらの特徴がない場合は、彼女無しの可能性が高いです。

ですが、たまに彼女がいてもその素振りを全く出さない男性もいるので、どっちか全く分からないなら何か話題のきっかけを掴んで彼女がいるかどうかさりげなく聞いてみましょう。

休日の予定を聞いてみる

休日明け好きな男性と二人きりになった時や好きな男性を交えて会話になった時に休日何をしていたか聞いてみましょう。

男性と共通の友人がいない場合、休日のすごし方を聞くのは男性に彼女がいるかどうかを聞くためにとても大切です。

そこで彼女がいるかどうか大体分かります。

彼女がいる場合、ハッキリ言う場合もあればからかわれるのが嫌なので「出かけてた」等あまり具体的に言わない人もいます。

ハッキリさせたい場合は勇気を出して「彼女がいるの?」と聞いてみましょう。

彼女がいない場合は男性は「普段は家で一人でいる」等一人を強調する事が多いです。

そこで彼女がいるかどうかチェックする事ができます。

また、バレンタイン等イベントの時の予定を聞く事も大事です。

一人でいると答えた場合は彼女がいない可能性がとても高いからです。

共通の友人がいなくても相手に彼女がいるかは分かる

共通の友人がいない男性に彼女がいるかを見抜く方法についてご紹介しました。

共通の友人がいない男性を好きになった場合、彼女がいるかどうかを確認するのは難しいと考えている人は多いです。

男性の事をとても好きだけど、彼女がいるかどうか分からないからどうしても知りたいという場合は上記を参考にチェックしましょう。

そして、彼女がいないと分かったらゆっくりと確実に距離を縮めて両思いになって下さいね。

 

    「共通の友人がいない彼に彼女がいるのかを確かめる方法」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く