ピンキーリングが有名なブランド10選

彼女へのプレゼントとしても人気のあるピンキーリング。

色んなブランドがあって、どれも可愛くて迷ってしまいますよね。

幅広く扱っているジュエリーブランドから、ピンキーリングに力を入れているブランドまで様々です。

今回は、女性に人気なピンキーリングの人気なブランド10選まとめてみました。

4℃

読み方は「ヨンドシー」です。

4℃はジュエリーだけではなく、カフェやブティックまで展開している大手ブランドで、女性ならば知らない人はいないのではないでしょうか。

また、デザインもシンプルな大人可愛いものが多く、さり気ない甘さが持ち味のピンキーリングがたくさんあります。

ブライダルジュエリーも展開していて、高級感のあるデザインのものまで幅広く取り揃えているのも特徴です。

参考に予算としては25,000円~35,000円程度を考えておくと良いでしょう。

TIFFANY&Co.

誰もが知っている有名なティファニーです。

オープンハートのネックレスがカップルの定番アクセサリーとなっていますが、ピンキーリングも可愛らしいものを沢山取り揃えています。

参考予算:20,000円~35,000円

Cartier

言わずと知れた有名ハイブランド、カルティエです。

ハイブランドの代名詞とも言えるでしょう。

あのカルティエのマークがついているピンキーリングをしているだけで、いい気分になれますよね。

もし男性の場合はフランスのブランドで、店内もオシャレかつ高級感があるため、一緒に買いにいけば彼女は大喜びしてくれることでしょう。

参考予算:100,000円~150,000円

STARJEWELRY

STARJEWELRYは日本のブランドで、普段使いのカジュアルなデザインから、ブライダル使用のものまで幅広く取り揃えています。

デザイン性が高いのに対し、値段も安いものから高級なものまであり幅広い世代から人気を得ています。

他のブランドにはない、個性的なデザインのものも取り揃えているため、こだわりたい人にはオススメのブランドです。

参考予算:10,000円~70,000円

NOJESS

ピンキーリングと言えばここというくらい、ピンキーリング界では有名かつ定番なブランドです。

特にクラウンをモチーフにしたデザインのピンキーリングが定番でとても人気を誇っています。

そのほか、リボンをモチーフにしたものなど、ガーリーなデザインが豊富なのが特徴です。

どこかクラシックな雰囲気がありつつも、トレンドにあったデザインでオシャレな女の子の人気を集めています。

参考予算:9,000円~30,000円

agate

イエローゴールドやピンクゴールドなどの、ゴールドの色味がキレイで種類が豊富なのが特徴です。

色味のバリエーションが豊富な分、自分の気に入るものがあること間違いなしです。

トレンドと華奢なデザインを上手く融合させたデザインで、多くの女性から人気を集めています。

参考予算:10,000円~40,000円

BLOOM

BLOOMのうれしいところは、リーズナブルなところです。

決して安っぽくなく、可愛いデザインの指輪でも10,000円を下回る値段で購入できます。

「いつでも誰でも気軽に楽しめる」をコンセプトに展開している人気ブランドです。

特に、リーズナブルなところから、高校生や大学生の間でも人気を誇っています。

参考予算:5,000円~10,000円

8.カナル4℃

4℃と同系列ですが、4℃と比べてカナル4℃は比較的若い女性をターゲットに商品展開をしています。

そのため、ガーリーなデザインが豊富で、女の子らしいものが大好きな彼女にはとてもオススメです。

若い女性をターゲットにしていることから、4℃よりも予算も低く、高校生や大学生の彼女へのプレゼントにも人気です。

参考予算:10,000円~20,000円

AHKAH

読み方は「アーカー」です。

遊び心のある、大人可愛いピンキーリングとして人気を誇っています。

大人のカジュアル使いや普段使いが出来るデザインが豊富で、20代~40代まで、幅広い年齢層の女性に多く親しまれています。

参考予算:40,000円~100,000円

SAMANTHASILVA/SAMANTHATiara

バッグで有名なSAMANTHAのジュエリーブランドです。

一度は持ちたい、女の子ならだれもが憧れるブランド。

SAMANTHASILVAは、大人可愛いデザインで、シンプルなものやキレイめなものなどのシルバー系統のジュエリーが主です。

SAMANTHATiaraは、ガーリーなデザインが豊富でピンクゴールドの流行の火付け役ともなったほど。

どちらも女の子なら一つは持っておきたいブランドの一つです。

参考予算:10,000~30,000円

素敵なブランドからピンキーリングを選ぼう

人気ブランドを10個ご紹介しました。

どのブランドもそれぞれ個性があり魅力的ですのでとても悩んでしまいますが、好みに合ったものをぜひ探し出してください。

 

    「ピンキーリングが有名なブランド10選」への感想コメント一覧

  1. 1. ひでりん2018/04/28(土) 21:44

    ピンキーリングについて調べたことが無かったので、それぞれのお店の参考予算も載っていて参考になりました。ピンキーリング界では有名というブランドも知らなかった!ヤバいですね。知ることが出来て良かったです。ありがとうございました。

この記事への感想を書く