キスの仕方まとめ。トロケるキスをしよう【シーン別、練習方法】

最終更新日:2016年7月20日

恋愛においてキスは必須です。

キスの仕方を学んでおくことによって付き合った時や付き合っている時に、よりラブラブになることができます。

上手にキスができるかどうかで彼との相性も決まってくると言っても過言ではありません。

またキスには愛を確かめ合うという意味もあれば、キスをすることによって幸せな気分になるということもあります。

キスの仕方を学ぶことによって今よりももっとラブラブになっていきましょう。

そこで今回はキスの仕方についてまとめている記事をご紹介していきます。

キスの仕方まとめ

色気のあるキスを仕方

キスの仕方として女性が一番学びたいのは、色気のあるキスの仕方ではないでしょうか。

特に普段大人しめな女性だった場合、色気のあるキスの仕方を知ることでギャップを生み出すことができます。
キスの中でも王道となる色気のあるキスの仕方を学んでみましょう。

そうすることによってキスをもっと上手に行うことができるようになります。それにより彼氏ともっとラブラブでいられるようになりましょう。

かわいいキスのねだり方。男性にキスをしてもらおう

色気のあるキスだけでなく、かわいいキスのねだり方も女性にとって大きな武器です。
かわいくキスをしてもらう方法を学ぶことで、きっと彼氏もより好きになってくれることでしょう。

思わず彼氏がキスをしたくなるようなかわいさを身につけてみましょう。彼氏が喜んでキスをしてくれれば、二人にとって楽しいキスの時間となります。

キスが下手な彼氏を上手にする方法。キスの仕方を教えよう

自分だけがキスを上手くなっても、彼氏が下手ではお互いに良くはなりません。

そのため彼氏のキスが下手だった時にはキスを上手にする方法を知っておきましょう。
キスの仕方を自然に教えていくことによってきっとお互いにとって愛があるキスをすることができるでしょう。

キスの仕方は二人が学ぶことによって楽しい時間にすることができます。二人でいるからこそ練習といってイチャイチャすることも可能です。

彼氏がドン引くNGキスとは

上手なキスをするために学ぶことは大切です。

しかしその前にもしかすると彼氏はキスにドン引いてしまっているかもしれません。そうしたマイナスなキスを正すことによってマイナスからプラスに変えましょう。
キスによって彼氏が困っていたとしたらこうしたNGキスとは何かを学ぶことによって彼氏もきっと喜ぶでしょう。

キスの時に相手の口臭が気になる時の解決法

キスはテクニックだけでなく、口臭も大事な要素です。せっかくのテクニックを磨いたとしても口臭が気になってしまうと気分よくキスをすることができません。
キスをする前の準備もれっきとしたキスの仕方です。最高のキスをするためにも相手の口臭を消す方法を知っておきましょう。
キスの仕方だけでなくこうしたキスをする時の環境を整えておくことも重要です。

キスは普通どの位の時間するのか

キスのテクニックを学んだら、キスの時間を知りましょう。お互いが満足するキスの時間を知ることで、満足感溢れるキスをすることができます。
キスの時間が短いと満足しませんし、逆にキスの時間が長いとお互いに疲れてしまいます。
適切なキスの時間を知ることでより充実したキスをしていきましょう。

キスの練習法。上手にキスができるようになろう

キスの仕方は単に読むだけでは上達しません。実際にキスの練習をしていくことによって上手なキスをすることができます。
そのためキスの練習方法を知り、実際に一人で試してみましょう。

キスの仕方を学ぶことで今よりももっと彼氏のことを愛すことができるでしょう。

また彼からしてもキスがうまくなった彼女をもっと好きになってくれることかと思います。

普通彼氏に直接「私のキスって上手?」とは聞くことはできません。

そのためもしかするとキスが下手と思われて失恋をしてしまっていることがあるかもしれません。

それほどキスの仕方はカップルにとって重要な要素と言えるでしょう。

キス専用の美容液などを使ってキスの際に男性をメロメロにしてしまいましょう。

付き合ったら何度も行うのに、中々練習する機会がないキス。

そうしたキスの仕方を学んでおくことで、これからの恋愛をより充実させていきましょう。